jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4481
留学会社選び
by さほ from バンクーバー 2014/11/13 13:58:36

どこのサービスがいいですか?利用されたことある人教えてください。手数料がいるなど。

1)カナダジャーナル
2)アブロードカナダ
3)キムオクラン
4)ちびカナダ
5)JPカナダ

Res.1 by V from バンクーバー 2014/11/14 12:26:16

上記の会社ではないですが

http://jp.uvanu.com/

ここの会社は無料の留学エージェントです。
日本デスクの担当者もすごくいい人なので、一度訪ねてみてはいかかでしょうか




Res.2 by さや from 無回答 2014/11/17 15:45:56

私はキムオクランを利用してます。ここで奨学金をもらって現在カレッジで貿易を勉強しています。

日本人の方だけでなく、ブラジル、韓国、中国デスクもあっていろんな国の人がいます。
利用は勿論無料で親切なスタッフばかりですよー。
イベントもたくさんやっていて、こないだはハロウィンパーティーにいきました。
すごい数の人が集まってましたが皆でご飯を食べたりクラブに行ったりしてとても楽しかったです。
韓国人の友達にいったのがきっかけですが、TOEICの模擬試験を無料で出来たり、旅行会社も入っているので
スタッフの方に紹介してもらって今月はシアトルへ旅行へいってきます。







Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/21 16:20:44

3キモ!
日本人でわざわざボッタクリられに行くバカいねーだろ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/25 14:07:43

Res3

そうゆうこというお前がきもい

2)にいったことあるけど、スタッフの対応がわるかった。
Res.5 by ありさ from バンクーバー 2014/11/25 14:24:51

私はキムオクランを利用して、現在ビジネス学校に通っています。
ここの会社は無料の留学エージェントですよ。わたしも奨学金を使って学校へいけました。

kimokran.ca
日本人カウンセラーのかたもすごくいいかたでした。


Res.6 by 留学生 from 無回答 2014/11/25 14:33:10

さほさん

バンクーバーにはたくんさんの留学会社がありますし、日本でもたくさんあります。
手数料をとるところもあれば、生徒には無料で提携するところもあります。
バンクーバーにある大手の留学会社はそういうところが多いですよ。JPカナダも、アブロードもキムオクランも
上記の留学会社は手数料をとるところではありません。
もしも英語力がなくて留学される場合は、
学校選びは実際にトライアルにいって納得してから行くべきだとおもいます。私は日本のある留学会社で
4ヶ月学校にいくことをすすめられて契約してからきてしまい、後悔しました。当時大学生で初めての留学だったので
それが当たり前かと思ってました。

ワーキングホリデーでも学校に行かないと行けないというルールはないですし、かといってまったく基礎をつくらずに
留学生活を送ると英語は伸びないので、どこかで英語を学習する場合は、こちらにきてから選ぶことをおすすめします。
いろんな留学会社をまわって情報集めする事も良いと思いますよ。





【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network