jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4459
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 02:25:37

ここはインターンシップ(もちろん無給)で週5勤させるような所ですよ。他のエージェントの方が確実にいいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 09:26:43

まだここあったんですね。
数年前も同じような詐欺やってましたよね。TESOLコースなど申し込むと、短期間授業を取ればCO-OPがとてるとか。 スタッフはコミッションせいでほぼ無給とかですよね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 00:24:42

ここはひどいですよ
以前働いていました。
まず、社長がコリアンなので全然信用できないですし。
やり方もすごいめちゃくちゃで、スタッフ無給っていうのもそうですけど、払うべき宣伝費とか、先生への給料とか削りまくって運営してます。トピ主さんのお友達の言うように、そんなに高いお金を払わせておいて。

態度も悪いですし、jp canadaとかにも余りにも学校の宣伝するから、もう広告禁止になったんですよ。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 00:29:45



Up
Res.5   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 20:46:13

Up
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 21:49:50

これって警察に行っても良いレベルの話だと思いますよ。悪質すぎる。
かわいそうに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/09/27 01:06:06

通報出来る手段などないのでしょうか....現地のことを良く知らない日本人を騙すなんてあんまりだと思います(スタッフの中に沢山日本人の方も居るみたい)
Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/09/27 15:16:14

被害者って言うけど、結局自分が何もできない事がそもそもの原因。
ちょっと調べりゃ簡単にWork Permitが取れるはずもない事ぐらいすぐ分かるのに、甘い話しに飛びついた事が原因で。
Res.11   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.12   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.13   from    

関係者からの申請により削除しました。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network