jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.444
どの航空会社がいい?
by XYZ from 日本 2005/07/26 16:35:22

みなさんはどの航空会社を使って、現地へいかれましたか?どこかお勧めはりますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 16:44:41

まずは、予算と相談だな。  
Res.2 by ゆー from 日本 2005/07/26 17:20:19

あたしは、腰痛もちだから、3回のりついでバンクーバーに到着しました。バンクーバーにたどり着くまでに2週間、ちょっとした小旅行でたのしかった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 18:14:16

直行も乗り継ぎも、最長搭乗時間は同じ気がするが・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 03:54:39

エアカナダはCAが無愛想で怖かったから次はJALにしてみたけどご飯おいしくなかった。  
Res.5 by XYZ from エドモントン 2005/07/27 04:04:03

中国のやつで行ったことがある人います?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 11:20:53

台湾経由のチャイナエア。
乗り継ぎ時間とか待ち時間とか考えると大変。
台湾経由だったら1泊か2泊、いや3泊くらいして遊びたいな。

単にカナダ行きの経由便にするなら私は直行便がいいな。

ACならマイレッジに期限なく貯められるので、私はACです。

私じゃないけど、台湾経由にした人、帰国時にカナダからの便が遅れて、あやうく乗り遅れそうになったんだって。機内じゃ気が気じゃないし、片道17時間くらいになって直行がいいよぉ〜 と言ってたよ。  
Res.7 by Mi from 無回答 2005/07/30 17:55:57

私はいつも予算の関係上、いつも一番安い航空会社のになってしまいますね。でもそれで十分です。用は目的地にちゃんとつければいいから。でも、乗り継ぎが多いと飛行機が遅れたときとかはドキドキです。実際遅れたこともありますが、いつも航空会社が次ぎの飛行機を手配してくれました。なのでいそいでなければ問題ありませんでした。  
Res.8 by ho- from バンクーバー 2005/07/31 17:28:13

JALは、なんでか、乗る度に荷物が行方不明になるから、もう乗らないわ〜。AirCanadaが一番。安いチケットは安いし、日本語使いたいなら、日本語のできる添乗員も乗っているし。直行便で、乗り継ぎの心配がないのがいいね。映画見て、寝てればすぐ着いちゃうよ〜。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/08/01 07:27:08

私はいつもエアカナダです。
何十回と乗っていますが不思議と嫌な思いをしたことは一度もないし、直行便なので、のってます。  
Res.10 by KK from バンクーバー 2005/08/01 12:08:57

航空会社よりも、私は、直行便か、経由便で選びます。
私は飛行機が苦手なので早く着く、直行便を選んでます。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network