jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4385
*** 削除 ***

Res.1 by ようこ from バンクーバー 2014/03/16 18:56:54

えーー営業?商用トピ禁止では?
日本のほうが安いし言葉通じるからトラブルがあっても苦情言えるし技術進んでるし。
帰国後何かあっても連絡無視されて泣き寝入り?
払うまでは日本語通訳とかで安心させておびき寄せて、あとは何があっても直接歯科医に文句言え、とか英語ができない人からぼったくろうとしてる?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 19:11:57

カナダ滞在中にってワーホリ狙いですか?
大人になってからだと1年じゃ終わらないのはプロならわかってますよね?
そこは無視しての募集?
しかも終わらなかったら、続きは日本でどうにかしろってことですか?

こういうやつを信用できるわけないですよね。
普通に歯医者探してたって、コイツのとこにだけは行きません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/16 19:45:16

Resの中にもありますが歯の矯正は短い期間で出来ないですよね。
ワーホリや留学生ってそんなに長く滞在しませんよ。
Res.4 by 柱 由紀子 from バンクーバー 2014/03/16 22:24:39

ぼったくることなんて考えていませんでした。歯医者から手数料をもらえたらどうだろう?患者さんを紹介するわけなんだから。。。なんて考えてどんな反応が皆さんからあるか試しに載せてみました。大学とか行く方達だったら2年以上滞在するかなとも思いましたが、そういう方達は通訳何て多分必要ないですよね。治療や患者さんのニーズによって短い期間で終わらせられることも可能は可能です。やっぱり載せてみないと分からないものですね。貴重なご意見、ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/16 22:30:08

やっぱ、手数料目的か
Res.6 by 柱 由紀子 from バンクーバー 2014/03/16 22:38:10

いやー、でも手数料もらえるようになるには毎月5人とか10人紹介しないとそんな図々しことはいくら私のボスでも言えないので、どんな反応があるかなと参考にしたいと思っただけです。お騒がせしました。うちに来る日本人の患者さんで治療の内容がややこしくて分からない場合は一生懸命説明させて頂いてます。あとはお子さんの治療に来ているお母様方は、英語で専門用語ばっかりで来られると、混乱してしまうそうです。ご興味があればいつでもどうぞ。ぼったくりませんから。(笑)
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/17 07:19:45

こっちの歯医者、商魂のたくましさが異常
どこまで信用していいかわからなくなる
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 10:36:59

商用のトピックは禁止ですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 11:12:34

どんな反応があるか載せてみただけ、ってことは、紹介する気もないってことですか・・・
反応を見たいだけで。

最悪。

募集をかけておいて、反応を見たいだけって、ひどすぎでしょう。
そんな人のところには絶対に行きません。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/17 11:19:56

とピ主さんろくでもないな。

矯正したいのなら評判を聞き、自分でチャレンジ。私はそうやりましたよ。19のとき。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 11:37:28

削除依頼済みです。ご指摘ありがとうございます。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/17 12:14:56

この人、怪しいビタミンの通信販売もしてる人ですね。
売れてない理由が判る気がする。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 16:42:33

このとぴ主、最低。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/17 20:54:46

こんなへんな人でもなれる「矯正歯科助手」とは、資格いるの?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/17 21:22:23

まともなかたに見えましたが、規約違反が残念!実名でこんな怪しい掲示板によく出しましたね‥。SNS繋がりで公開にしていると、友人などにも迷惑がかかりますから、気を付けてください(*_*)!
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network