jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4369
学校に戻りた〜い。
by 疲れた・・・ from 無回答 2014/01/28 16:19:15

理由あって2年間カレッジを休学しました。2年コースなのですが、1年は完全にコースをパスしていて、後残りは1年です。
そこで今年の9月から学校の戻りたく、自分のとっていたコースの担当者と話したく電話したり、メールをしていますが一向につかまりません。留守電に残してもかけなおしてきたことは皆無、メールの返信もなし・・・です。またこの担当者は私のいたときの人と変わってしまい、顔もみたことがない人です。

とにかくここまで責任感がないと来ると、私はどうやってコースに戻ればいいのでしょう?この担当者と話すことを待っていても話す機会は訪れる気はしませんし、このままずっと無視されてしまうと思います。
皆さんならこういう場合どうしたらいいと思いますか?カレッジの学生をヘルプしてくれるところに相談すべきか、それともこの担当者に会えなくても誰かしっかそのコースの人はいるはずだから、直接カレッジに行ってみるべきですかね?
学校に行きだす前にすでに相当疲れてしまいました。普通学校に戻るくらいならこんな苦労せずに、復学できると思うんですが・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/28 17:43:45

前にも全く同じトピあげてましたよね。
一字一句違わず。
つりだったんですね・・・
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/28 17:51:15

↑過去~現在の全てのトピをくまなくチェック。他にする事ないんかい!哀れなばばぁw
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/28 19:15:18

くまなくチェックしなくても読んだことのある人なら気づくでしょう・・・
それにいちいち反応してるレス2こそ、興味のないものまですべてチェックしてるってことですよね・・・
きも・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 04:56:27

↑一字一句ねぇぇwwwほんと暇なんだな、ババア。
食って寝てばかりしてないで、家事とか仕事とか、ボランティアとか何か人の為になる事しろよw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 20:42:15

日本からレスしてる人、あなたいい加減にしなさい
あちこちで同じ文句を書きつけて、何がババアですか?
あんたこそ日本からワザワザこんな下らん掲示板に一日中しがみついて、
余にも程度が低すぎる書き込みしか出来ない、つまり馬鹿だ?
若ければ何を書いても言ってもいいと思ってる馬鹿。馬鹿は若くても馬鹿だよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 20:52:06

電話やメールの返事を待つのではなく直接オフィスに行ってみては?プログラムヘッドなら必ずオフィスがあるはずですし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 01:55:44

>>あちこちで同じ文句を書きつけて、何がババアですか?

ババアだからババアと言ったまでだよw
それともお前はジジイなのか?w
テメーこそこんな下らん掲示板に一日中しがみついて、一字一句漏らさないようにチェックかよ。
老い先短いのにつまんねー毎日送ってるんだな。
入れ歯ガタガタ言わせて怒り狂って氏ぬなよなーw
Res.8 by トピ主 from 無回答 2014/01/30 18:29:43

レス5,6さんありがとうございました。お蔭様で無事責任感のない担当者じゃない人と、連絡がつき9月からの復学手続きできました。
日本からわざわざレス下さった方、よほど暇なんですね。うらやましいかぎりです!!
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network