jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4364
TESOLのCertificateの資格が取れる、格安の学校を教えて下さい。
by TESOL from バンクーバー 2014/01/10 20:35:00

以前、ダウンタウンで、TESOLのCertificateの資格が取れる格安校があったのですが、

随分、昔の話しのことで、控えていたメモも見つからず、困惑しています。

どなたか、ご存知ないですか?

特に、数ヶ月掛けてDiplomaを取るつもりはありませんので、

短期で、格安でCertificateの取れる(スカイプでもOK)お薦めの学校を、どなたか、ぜひ教えてください!

Res.1 by vancouverite from バンクーバー 2014/01/15 17:28:48

TESOLさん、こんばんは。

短期で格安というとどのぐらいを想定していらっしゃいますか?
(例えば、2ヶ月で30万以内とか)
私の知る限り、TESOLでCertificateとなると3ヶ月ぐらいは短期でも必要になってくるのではないかなと思いますが、いかがでしょう。

私がバンクーバーで会った方で3ヶ月でTESOLのCertificateを取得した方もいらっしゃいました。
その方に通われた学校と値段は聞く事ができますので、遠慮なく連絡いただければと思います。

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network