jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4362
バンクーバーのESLに通いたいのですがZONIか ISSで迷ってます。
by A from バンクーバー 2014/01/04 14:29:57

仕事のあいた時間に学校に通学しようと考えています。今ZONIと ISSいう学校で悩んでいます。

ISSは Part Time(Afternoon)プログラム

ZONIは ESL Semi-Intensiveプログラム

にもし通学するなら選択しようと思っています。

どちらがおすすめしょうか?

両方通学された経験がある方、または片方の学校を通学された方
よろしければ授業の雰囲気や色々教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 17:46:52

ISS 新移民向けに無料で英語講座を開講。その一部を移民以外にも有料で開放
先生は公務員でやる気なし。 とりあえず値段重視で選ぶ人が多いが、費用対効果悪い

Zoni 百聞は一見にしかず。 体験レッスン無料なので行ってみてもよいかも。
   全校生徒10名もいるかどうか。

せっかくならもっとまともな学校にお金を使ったほうがよいかも。
Res.2 by あやこ from 無回答 2014/01/23 17:51:22

とても貴重な意見ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/25 21:00:16

>先生は公務員でやる気なし。

公務員ではないですよ。
移民向けのプログラムに政府からお金が出てるのは事実ですが、学校自体は普通の民間の学校です。

ちなみに私は一時期通ってましたが、いい先生が多かったですよ。
もちろん、先生は好みもあるし、当たり外れもあるので、気になるなら試しに一ヶ月だけとか通ってみるのもいいと思います。あんまり高くないし。
Res.4 by あやこ from 無回答 2014/01/26 21:22:52

非常に貴重なご意見ありがとうございます。

英語にふれる生活をしていないので(カナダに住んでいるのに。。)
もっと機会を増やさねばと思ってました。
ぜひ検討させていただきます!

本当にありがとうございました。
Res.5 by t from 無回答 2014/01/28 21:58:56

働きながら英語を勉強するならオンライン英会話がいいですよ。
家で好きな時に出来るし、プライベートレッスンなのに150円〜で受けれます。
先生も良い先生が多いですし、アメリカ人のチャド先生はネイティブですし、フィリピン人のメイシーとかはアクセントが全然ないですし。ブライベーとなので話す練習にもなります。 値段がやすいし、質もよいですよ。
無料トライアル受けれるので試した見た方がいいです。ISSなんか先生が良く変わるし、安いから日本人いっぱいですよ。
http://taketarooo.wix.com/hanaso 試してみて下さい。いいですよ。





【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.6 by A from 無回答 2014/01/29 01:19:38

ありがとうございます!ネィティブの先生の授業がそのお値段でオンライン授業とはとてもお得ですね。
オンラインの授業も検討させて頂きます。

本当にありがとうございます。
頑張りたいと思います!


カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network