jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4287
English Tutor
by 無回答 from 無回答 2013/07/14 20:25:33


バンクーバーの短大卒(Douglas college)、現在UBCの大学4回生です。
Douglasでは総合GPA3.8、2年の時点ではGPA4ありました。
誇れる成績ではありませんが語学学校や、短大レベルのお手伝いならさせていただけると思います。
学校での授業に英語でついて行けない方、勉強方法が分からない、英会話に不安がある方などご相談下さい。
Reading, Writing, speakingのお手伝いをさせて頂きます。
以前はバンクーバーの語学学校や短大に来ていた方の課題のお手伝いや、ワーホリで来ていた方の英会話のお手伝いをさせていただきました。

ご連絡下さい。

$15/h


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 08:56:51

場所はどこですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 15:52:52

お返事ありがとうございます。
ダウンタウンのカフェなどでやっております。

Res.3 by tanaka from バンクーバー 2013/07/17 00:02:09

はじめまして。

私は、とある試験の予定がありまして、そこで、インタビューのところが大変に問題です。
どうか、チューターというものを受けてはいただけないですか?
また、詳しいことは説明させていただきます。。

勉強は毎朝してますが、インタビュー、、(会話になると)普段にそういう機会がない自分には
大変にきびしいです。
一度、ためしにやってもらって、、だめそうなら断っていただいてもかまいません。。
すみませんが、ご縁があればお願いできますか?
Res.4 by Azusa from バンクーバー 2013/08/10 00:12:29

はじめまして。

現在writingのチューターを探しています。

ご連絡頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network