jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4253
大学・カレッジに通われている方
by 無回答 from 無回答 2013/03/12 17:29:38

こっちで就職してる方、永住目指してカレッジ・大学に通われている方、

ご自身の就学〜就業のご経験を聞かせて下さい。

三年のポスグラが出るらしいのでVCCのホスピタリティへ行こうと思っていますが、

そのあとって、どんな会社、ポジションへ就職できますか?

教えて下さい。ホスピタリティって、専門性があまりないものでしょうか。

もっと専門性のあるほうがいいんですが、なかなか。

VCCのポスピタリティへ通われた方がいたらご連絡下さい!



Res.1 by M from バンクーバー 2013/03/12 22:23:52

一般の州立大にいったので、VCCのことは、分かりませんが、ホスピタリティの学部では就職に向けて
少し弱いかもしれません。州立のBCOMの子達が、ホテルや旅行代理店などでCOOPをしているので、
卒業後はビジネス学科で、経験のある子たちは割りと就職しやすいかと思います。
学部はホスピタリティに絞らず、ビジネス学科で、副専攻みたいな形で考えられてはどうですか?

私はビジネス学科を出て、金融機関で働いていますが、やはりBCOMを出て、かつ副専攻でSPECIFICな科目を取っている友人達は割りとみんな良い仕事についています。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 22:46:39

コマースって商学部ですよ。または経営学部とでも言うかな。




カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network