jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4184
語学学校を探しています
by 無回答 from バンクーバー 2012/10/17 10:25:28

初めて投稿します。

カナダに来たのですが、準備不足を痛感しています。
そこで語学学校を探したいのですが、読み書き、会話、発音など
全般的に底上げしないと行けません。1Zone内での移動がベストです。
(ビジターなので1〜2ヶ月)
割と初心者向けの学校でオススメがあればお願いします。
TOEICスコアは600前後です。

後、みなさんはどうやって学校を探していますか?
オススメの方法があれば、それもお願いします。



【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by kumi from バンクーバー 2012/10/17 10:39:59

私が通っていた学校は
・アットホームで生徒同士の距離が近い
・日本人が少ない
・総合的な英語を教えてくれ、とくにスピーキングに力を入れている
・ダウンタウンにある
・プロモーションを使って割引してくれた
などです。 現地でいくつかめぼしい学校の体験レッスンを受けて決めるのが
いいと思うよ。 学校名ここで出すと迷惑がかかるので、メールくれたら教えますね。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/17 11:30:13

早速ありがとうございます。
今、外にいるので帰ったらメールします。
Res.3 by yukako from 日本 2012/10/24 20:39:57

これからカナダ留学を考えているものです。
わたしもその学校知りたいです!教えていただけると嬉しいです。
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 09:48:29

Res4って、例の詐欺サイトでしょ? この前削除されてた、韓国人のやっているやつ。
掲載している学校にきいたら、こんな会社知らないっていわれたし。
韓国人に騙されて詐欺の片棒担ぐことないと思うよ!

Res.6 by from バンクーバー 2012/11/23 11:52:52


このサイト、わたしは利用したことないですが、
利用した友達に聞いてたら、韓国人経営じゃないみたいですよ。

運営しているのはみんなカナダ人だとか...


私も韓国人経営あんまり良い印象もたないので、
一応それだけ違うってことをお伝えしておこうと思って。
Res.7 by yan from バンクーバー 2012/11/29 10:54:30

TOEICのスコアをあげたいなら
それ専門の学校がいくつかダウンタウンにあるのでオススメですよ。


わたしは使ったことないですが、
今から探すならこっちにある語学学校紹介している会社とかでもいいですよね。
ダウンタウン歩いてると結構目につきますし。
こっちに来たなら、英語で探すのもいいなと思いました。

わたしは来る前に全て準備して来てしまったので、
何も変更することができないことにちょっと窮屈感を感じています。


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network