jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4122
まだ間に合う!残り9か月のうちに「ポスグラ」制度を活用してカナダで就労
by JPCANADA from バンクーバー 2012/04/24 10:00:00

皆さんは、ポストグラデュエイト就労ビザという制度をご存知ですか?

----------------------------■どんなビザ?■----------------------------

特定の学校を卒業した方が、就労ビザの申請をできる、カナダで仕事をしたい方
にはとても魅力的な制度です。雇用主がいなくても申請することができますので、
柔軟性の非常に高い就労ビザです。

元々はカレッジ・大学卒業生だけの制度でしたが、ルールの一部変更により、公
立だけでなく「一部の私立専門学校」でも、卒業すると就労ビザを申請すること
ができるようになりました。

専門学校の場合、半年の就学で、「最長一年半の仕事経験」をする事も可能です。

----------------------------■ここが重要!■----------------------------

この機会を活用して、ポストグラデュエイト就労ビザを目指す多くの方が、専門
学校に入学されてきましたが、専門学校でこの制度が適用されるのは、実は・・

<<<<  2013年1月までの【期間限定】  >>>>

となっています。

つまり、この制度が適用されるのも、あと約「9か月」しかありません。

そこで、専門学校手続きの実績を膨大に持ち、ポストグラデュエイト就労ビザの
相談にものってきた、バンクーバー最大手留学センターのJpcanadaが、この制度
の詳しい説明や、お勧めの学校紹介、ビザの活用法などを、セミナーにてご紹
介をいたします。

-------------------■このセミナーだけのとっておき■-------------------

他社ではあまり紹介のない、留学生の少ない地元の専門学校や、特殊なプログラ
ムを提供する学校のご案内もする予定です(もちろんポストグラデュエイト対象
校です)。あなたが興味を持てる、予算範囲内の学校もきっと見つかるはずです。

また、「半年のみの就学で一年半の仕事ができる」カラクリもご説明します。

なおセミナーの席数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申込み
下さい。

=======================================================================
■テーマ
ポストグラデュエイト就労ビザのシステム、対象学校の紹介、ビザの活用法

■日時:4月24日(火)16:00〜17:00
■会場:Jpcanada留学センター内
■住所:Suite 316 515 West Pender St. Vancouver
=======================================================================

【お申込み方法】
この投稿のタイトル下、青字の「Email」より、以下の項目全てをご記入頂き、
送信して下さい。折り返しお返事をさせていただきます。

・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・現在お持ちのビザと有効期限
・このセミナーにご参加されたい動機

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network