jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4107
バイオリン購入について
by はる from 日本 2012/03/05 05:19:31

このカテゴリで投稿していいのかよくわかりませんが、投稿させていただきます。

バイオリンを購入するのであれば、日本とカナダではどちらが安いのでしょうか?
日本はヨーロッパで売っている価格の2〜3倍ぐらいの値段で販売していると聞ききます。
カナダでバイオリン、弓を購入したことがある、もしくはカナダでの相場を知っているという方、ご意見いただければと思います。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2012/03/05 08:11:45

音大卒業者です。
カナダでバイオリンは買ったことないですが、
楽器屋さんを覗いたことがあります。
バイオリンに限らず楽器というのは、人の好みもありますし、
値段で決められないものがあります。
まず言えることは、東京のような大都会に比べると
モントリオールなど芸術の街は分かりませんが、 バンクーバーは
品揃えが悪いです。 質と値段を比べてみましたが、 まぁ妥当な線と言ったところでしょうか。
安ければいいとゆうなら、 東京で買った方が安い場合もあります。
とにかく東京は品揃えがよいのでよりどりみどりです。

Res.2 by はる from 日本 2012/03/06 00:12:01

ご回答ありがとうございます。

今度、モントリオールに移るので、その際に買った方がいいのかと迷っていますが、
東京で気にいるものが見つかれば、東京で購入しようかと思います。

ありがとうございました。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network