jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.408
パソコンを持ち運ぶバック
by PLL from バンクーバー 2005/07/15 15:26:47

パソコンを持ち運ぶバックってナップザックか、手提げ、どっちが良いですか?僕はどっちでもいいんですけど、皆さんどうですか?
それぞれの利点、欠点を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 15:34:44

いつもポケットに入れています。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/07/16 09:20:33

バックって、バッグのこと?
私は、PC用の手提げバッグで持っていきまいた。特になんの疑問もなくというか、選択肢がそれしかなかったから。逆にナップザックとは思いもよらなかったかも。  
Res.3 by PLL from バンクーバー 2005/07/16 10:01:11

ナップザックにしたいとか思いました?  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/07/16 20:43:17

PCは精密機器なので別格扱いと考えると背中に背負いたいとは思わないです。私はナップザックは持ってなくてたまたま父親の不要なPC用バッグがあっただけ。もし、ナップザックしか持ってないならあえて新しいバッグはいらないと思います。つまり、自分の手持ちのカバンに合わせて大事に運べばいいんじゃないでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/07/17 07:03:54

PC用のかばんがあるのでそれを使用したらいいと思います。
それ以外に入れて持ち運びの最中とかに
もしPCが壊れてしまったりしても、修理代金等
もらうことができません。  
Res.6 by PLL from バンクーバー 2005/07/17 09:02:04

その種類はどっちが良いですか?  
Res.7 by M from バンクーバー 2005/07/17 10:25:12

 私はナップザックに入れています。もちろん、PC用のソフトケースに入れた上でですが。これでも、大丈夫ですよ。軽量型でも2Kgくらいはしますし、手提げだと疲れるので。  
Res.8 by サリー from バンクーバー 2005/07/17 10:30:35

私はナップザック式のパソコンバッグを持ってます。

背中にしょえるのはラクですよ☆
それに手提げにもなるし、肩からかけられるストラップも付いてます。

パソコンバッグってそんなに買い換えるものじゃないので、比べると少々高価でしたが、私はナップザック式の方を買いました。  
Res.9 by PLL from バンクーバー 2005/07/17 10:44:18

パソコンのナップザックってほかに使い道ありますか?
今もっているナップザックにぎりぎり、パソコンは、入りますがキツキツです。まだまだそれは使えるので、カタから下げられる、バックにしようと思っています。やっぱり、ナップザック式のほうが良いですか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network