jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4014
簡単な文章を読んで10ドルゲット!カナダ滞在歴3年未満の方対象
by Saya from バンクーバー 2011/07/18 23:09:54

言葉の研究で日本人を探しています 。


対象者 : 日本語が母語の方
   カナダ滞在歴が3年未満の方
場所 : SFU Burnaby キャンパス
内容 :簡単な 文章を読む 。
時間 :約1 時間 (実際は45分ぐらいです)
少しばかりですがお礼として10ドル、そして交通費が支払われます。


ご協力してくださる方はavlablab@gmail.com
までメールをお願いします !
(質問等もお気軽に日本語でしてください!)

Res.1 by from バンクーバー 2011/07/22 01:14:30

定員に達しましたので募集を打ち切りたいと思います。ご協力していただいた方々に感謝です。
Res.2 by 田端あすか from バンクーバー 2011/07/24 14:33:57

私は、バンクーバーに観光ビザできている日本人で、名前を田端あすかといいます。
そちらの学校で日本語を教えるボランティアはありませんか? 
ちなみに、来たばかりなので、あと6ヶ月います。
返信頂けたら幸いです
Res.3 by 田端あすか from バンクーバー 2011/07/24 14:33:57

私は、バンクーバーに観光ビザできている日本人で、名前を田端あすかといいます。
そちらの学校で日本語を教えるボランティアはありませんか? 
ちなみに、来たばかりなので、あと6ヶ月います。
返信頂けたら幸いです
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 12:05:00

↑あすかさん。このトピヌシさんはSFUの文系の大学院生で、卒業研究のためのリサーチ。リサーチできる方を探しているだけであろうかと思います。

観光でバンクーバーに来ているそうですが日本語学校でのボランティアであれば常時募集していると思います。しかし、教えたいとなるとそれがボランティアであってもやらせてくれるかは疑問です。どうなのでしょうか?


今どちらにおすまいかわかりませんが、市内ですとバンクーバー日本語学校、または市外の日本語学校に問い合わせをしてみたらいかがかしらね。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network