jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3837
大学もしくは大学院の課題のESSAYを企業に頼んだことある人?
by ゆき from バンクーバー 2010/03/24 22:30:47

どうしても、4つのうち1つのペーパーを書く時間も気力もなく、エッセーとかを書いてくれる会社に頼もうかと思っています。

こういう会社に頼んだことある人いますか?

頼もうとした会社は、なんだかクレジットカード(裏表)をスキャンして送らなければならないんです。なんか怪しくないですか?

中傷は控えてください。真剣な悩みなんで。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 23:05:42

ああ。。こういおうサイトたくさんあるよね、アメリカの大学ではこういうサイトにお金を払って書いてもらうって一時期門題になったことがあった。段階によって金額が違ったりしてません?何点とりたいかによって書き方も内容も違えて書いてくれるサイトとかあった、私かなり詳しかったですよ、検索すると、山のようにでてくるでしょ。

クレジット番号を控えられるというだけで私的にはアウトです。

でもたぶんいまでも利用する学生があとをたたないと思います。だって100ページぐらいのでも書いてくれるんですからね、

自分のためではないとわかってはいてもね。

大丈夫ですか?トピヌシさんの検索されたサイト

それだけです。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 16:23:22

こういう会社ってほとんどが何度も似たような物を使い回しているので、下手したらplagiarismで簡単に引っかかりますよ〜。もしturnitin.comとか通してなら一発かなと。

まぁ通さないか?通すならペーパーのアウトシーシングなんて考えないですもんね。
気をつけてください。クレジットカードよりも、もしplagiarismが発覚したら退学でほとんどの大学には二度と入れませんので・・・。

教授も意外とみやぶりますよ〜。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 18:29:17

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 06:40:55

教授にextensionもらいなさい。   
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network