jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.381
キシリトールガム
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 13:42:54

キシリトールガムって売っていますか?
どのメーカーですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 16:06:38

韓国系のショップに行くと韓国のロッテキシリトールガムがプラスチックの箱に入って売ってます。$5くらい。たくさん入ってるから結構お得かも。ブルーベリーやアップルミントがあって日本と同じ味。T&Tにもあるかも?それからどこでも売ってるトライデントにもちゃんとキシリトールって書いてあるよ☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 17:20:53

韓国系のショップって何処にありますか?
ダウンタウンにありますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 18:13:08

ロブソンの小林商店(ケーパーズの向かいあたり?)かデンマンのロイヤルバンクの向かいのお店が韓国系。ガムを売ってるかどうかは不明。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 18:19:20

すいません、まだ着て間もないので、よくわかりません。
住所を教えてください  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2005/07/09 21:52:46

私の韓国系の知り合いはみんな Lougheed Mallのあたりにある韓国系スーパーに行ってます。(ローカルでごめんね)スカトレで行くかバナビーに住んでる人ならバス#110でも行けます。野菜や果物も日本のものに近いし(梨、メロンなど、野菜では春菊とか)、売ってるお肉も安くておいしい♪薄切り肉も豊富〜☆もちろんロッテキシリトール大箱あり♪  
Res.6 by oo7 from バンクーバー 2005/07/09 22:08:04

興味があります。
詳しく教えてください。駅の名前とか  
Res.7 by Res1 from バンクーバー 2005/07/09 22:56:44

Lougheedのコリアタウンの情報です↓
http://www.oopsweb.com/2005/sp/01a/01a3.html

ついつい買いすぎちゃうから車がベターだけど、バスORスカトレでも行けます。

ついでにこんなサイトもみつけちゃいました〜↓。カナディアンがアジア系スーパーについて議論、人種問題に発展?!
http://www.discovervancouver.com/forum/topic.asp?TOPIC_ID=11630  
Res.8 by oo7 from バンクーバー 2005/07/09 23:21:25

ロッテキシリトール大箱って幾らですか?
どのくらいはいっているんですか?  
Res.9 by Res1 from バンクーバー 2005/07/09 23:52:32

確か日本でも売ってると思うけど、白いプラスチックの箱(縦横10cmぐらい)で、紙に包まれていないガムがうーん、40〜50粒くらい?(数えたことないけど)はいってます。LougheedのHannamストアでは先日$5ぐらいだったと記憶してます。ブルーベリーとアップリミントがありました。日本の値段と比べるとそんなにお得でもないけど、こちらのガムとはまた一味違うので、私はどちらも楽しんでいます。困るのはガムを捨てる時。。紙がないから!  
Res.10 by oo7 from バンクーバー 2005/07/10 00:04:41

いま、excelのガム噛んでいますけど、キシリトールガムのほうが良いですか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network