jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3797
McGill DISE マイノリティ苛め 自殺未遂
by 無回答 from 日本 2010/01/24 15:02:19

McGillのDepartment of Integrated Studies in Educationでのマイノリティ苛めについて書きます。以下の記事のように、ダブルバインド状態にして、精神的に追いつめるようです。プログラムで言うと、Second Language Education Programの教授が、最もこの手法を使い、アジア系生徒の差別を行っているようです。毎年自殺未遂、不眠症等の病気になるアジア系の生徒が増えているようです。こういったことは、学内で隠蔽してしまうので、ニュースにはならないので、気をつけてください。

http://vcbc.seesaa.net/article/32814770.html

U of Tでも六年前に、差別で数学科の女子生徒が学部を訴えました。カナダの教育制度にも日本と同じで苛めや差別はたくさんあります。

Res.1 by 何この人 from モントリオール 2010/02/06 18:15:24

自分がついていけなかったからか友達ができなかったからかでひがんでんじゃないの?
逆恨みもいいとこ。
私も行きましたが、そういった問題はなかったし、諸問題に対処してくれる機関もちゃんとしていました。

学内で隠蔽とか、現在のようにインターネットの発達した時代に無理です。隠蔽なんかしなくても、あることないことこうやって書き立てるあなたのような人にはよくわかるでしょ。

自分の馬鹿を人のせいにしないように。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 19:15:14

イジメとか、自殺ということでなくて隠蔽はあります。
それはどこの大学でもそうですよ。

数年前に合った出来事ですが事実と報道が違ってました。
その授業を取った学生だけは事実を知っている、報道と異なりずいぶんねっとでの書き込みがありましたが、大学側は対応しませんでした。
揉み消しですよ。

諸門題を解決する機関?構内にあるんですか?そんなことしないですよ。めんどくさい、、皆さん公務員ですよ。

Res.3 by 馬鹿か from バンクーバー 2010/02/06 20:07:00

そういう機関はほとんどの大学でありますよ・・・
公務員ではないし。

しかも、From日本って、めちゃカナダからじゃん。
うそつき。
他にも似たようなトピあげて叩かれてたよね。
確かに差別は結構あるけど、こいつのは逆恨み満載。
きも!  
Res.4 by きもすぎ from バンクーバー 2010/02/06 22:51:01

この人、似たようなトピ立てては叩かれて削除して、また同じようなトピを立てて。逆恨みでここまでされると、病気だよね。自分のせいなのに、すべて相手のせいにして、執念深く根暗な腹いせ。気持ち悪いったらない。てか、たち悪すぎ。

そんなのしたところでMcGillには何のダメージもないのに。

相手が悪くなくても逆恨みだから、どうしようもないよね。さっさと日本に帰ればいいのに。こういう人って親切心で関わっても、自分の気に食わないことがあると、すべて相手のせいにするんだよね。迷惑もいいとこ。

頭がおかしいし、友達も恋人もいないよね。てか、いても離れていくだろうけど。こういう人って理論で何言っても、すべて自分は何も悪くないって方向で、捻じ曲げて都合のいいようにしか解釈しないから、まともに話にもならないんだよね。頭おかしいからしょうがないんだろうけど。

Res.5 by from モントリオール 2010/02/07 06:55:30

この人、他にも違うトピでも何度も同じようなことしてるよね。
性格悪いんだと思ってたけど、頭おかしいのかぁ。納得。
なんか陰険だし、暗いし、気持ち悪いとは思ってたんだけどね。

自分の馬鹿まで人のせいにしてるんじゃ、やってらんないね。

Res.6 by waddup from バンクーバー 2010/02/07 09:36:53

実はカナダでNO.1のジャーナリズムスクールはRyersonです。  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network