jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3754
定期試験がはじまるよーー
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 14:57:56

いよいよすから定期試験が始まります、私は今回8科目のテストがあります。
皆さんはどうですか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 16:20:17

定期試験。。。その言葉久しぶりに聞いて一瞬何か分かりませんでしたw

私はもうすでにいくつか終えたので、残りは2つです!
今回は楽!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 16:37:41

先週金曜日にやっと授業が終了し、いよいよ明日から、22にちまで
トピヌシさんも明日からですか。私は5科目です。
最終テストは19日です。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 17:26:25

みなさんは、大学生ですか?
高校生ですか?  
Res.4 by トピヌシ from バンクーバー 2009/12/10 18:35:35

明日は雪?朝8時半からテストなんだけど。
やっと4科目終了です。
来週残り4科目。

8科目きつい、全て必修なのです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 18:56:07

あーーー、俺も明日8時半からテスト。。。しかも勉強全然してないし。。
で、土曜日も8時半からテスト。。それも全く勉強してない。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 00:15:25

8科目?1セメスターに8科目って取れます?

私は4科目です・・・  
Res.7 by 5 from 無回答 2009/12/11 01:25:29

学校によるだろうけど、UBCでは取ろうと思えば取れますよ。

あるクラスメイトは今学期9科目取ってたし。俺は今学期は5科目だけだけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/11 22:06:21

エンジニアリングだと8−9科目とかあるね。、なにせ卒業の取得クレジットも140以上だから
普通の学部は120だろ、、オーナーズクラスになると136−7クレジット
普通は4ー5科目の学生が多いが学部によって違うんだ。

 
Res.9 by トピヌシ from バンクーバー 2009/12/19 13:39:17

トピヌシです。

やっと、最後のテストが今日終わった、
疲れた、、これから寝ます。

皆さんは終わりましたか?  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network