jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3709
カナダでグランドホステスになるには。
by とろ from トロント 2009/10/26 09:48:06

現在、ツアー会社で働いていて、来年の春に移民申請をする予定のものです。移民取得後、転職を考えていて、グランドホステスに転職しようと考え始めました。応募資格を調べていたところ、過去ログを検索してみたら、エアカナダの場合は、永住権保持者、そして最近、5年間住んでいることが条件に加わりましたとありました。私は、今年でカナダに5年間住んでいることになるのですが、その応募規定は、永住権を持ってからの計算になるのか、そうではなくて、単に在住年数でいいのか疑問に思いました。エアカナダのウェブを見ても、応募条件が見当たらなく、投稿してみました。どなたか、ご存知の方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 18:33:46

直接 問い合わせてみては?まだ先のことみたいだし。  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network