jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3599
動物関係、ご存知の方!
by うさこ from 日本 2009/08/01 06:58:18

バンクーバーで動物専門学校を知ってる方いませんか!?

名前と場所を教えて下さい!!

JPの学校リストにはありませんでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 09:02:03

動物専門学校、、、、って 何ですか?
獣医になるためには 大学で勉強しなくてはなりませんよ。(日本でも そうですけど。)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 09:17:40

動物専門学校は動物でなければ入学出来ませんので、人間が利用するJpcanadaには載っておりません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 12:29:50

日本には動物専門学校という名称の学校はあります。
トピヌシさんはこの中でなにを習いたいかですよ。
要するに看護?それとも飼育について?
獣医を目指しているわけでは無いと思いますが、このどちらかですか?獣医になるためには皆さんが仰るように獣医学部に行かねばなりません、残念ながらバンクーバー周辺の大学にはありません。
 
Res.4 by うさこ from 日本 2009/08/02 01:19:48

こんにちは!トピ主です。コメントありがとうございます☆

もちろん獣医ではありません(^−^;)

トリマー養成や動物看護コースのある専門学校を探しております。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 09:04:51

http://www.netpets.org/dogs/doggschool.html

ここの一番下にありますが。

トロントにいるときに知り合いはトロントのトリマー養成学校に通学していました。
トロントに、何校かあるそうですよ。
トピヌシさんはバンクーバーに限ってでしょうか。
 
Res.6 by うさこ from 日本 2009/08/03 08:02:13

添付して頂き、ありがとうございました!本当感謝です☆

そこから色々検索していったら、無回答さんのおっしゃってた

トロントの学校も出てきました。こちらの学校も視野にこれから計画

立てたいと思います!  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network