jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3549
ネイルスクールについて教えて下さい!
by ネイル from 日本 2009/06/11 07:04:00

近々バンクーバーでネイルスクールに通うつもりです。

そこでco-opプログラムがあるnew imageが魅力的だなと思っているのですが、今日本なので見学にも行けません。
ネットで調べて分った事は、
・生徒はカナダ人が大半
・就職やインターンシップに力を入れている
・少人数
・キャンパスはガスタウン

やはり学校案内の基本情報しか分かりません。。

実際通われてる方や見学に行った方、感想、評判など教えて頂きたいです。

あと、他にお勧めの学校がありましたら教えてください。
ビザはないけどco-opなどで卒業後カナダのサロンで経験したいと思ってます。

よろしくお願いします!

【PR】ワーホリ専門のインターンシップ!学校申し込み不要&すぐに手続き開始!

Res.1 by A from バンクーバー 2009/06/11 13:47:55

現在こちらの留学エージェントで働いているものです。

こちらの学校に先日お話を聞きに行きましたが、日本人の
生徒さんは少ないそうでやはりカナダの方が多いとおっしゃって
いました。またCoopは去年の12月にようやく許可が下りたらしく
まだCoop生として企業に出て働いている方はいないそうですが
ただ、ネイルスクールでCoopがあるのはこの学校ぐらいだと
思いますので、Coopご希望でしたらこの学校がお勧めです。
毎週一般の方を呼んで、生徒の皆さんが実践としてお安く
ネールなどをするサービスも行っているようで、その価格表など
もいただきましたたがかなり本格的な内容でした。こういった形で
授業の中でも実践して学ぶことが多いということはとてもよいことで
はないかと思いますよ。

こちらにきて一度見学にいってみてはいかがでしょうか?
そのほうが学校の雰囲気もわかると思いますよ。
もしよろしければ、メールください。

Res.2 by ネイル from 日本 2009/06/12 18:49:42

まだ出来たばかりのコースだったんですね!
実際まだ企業に出た生徒さんがいないのはちょっと不安ですが・・

カナダに行った際見学して決めるのが一番ですよね。
ありがとうございました!

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network