jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3505
ノーバンにある Carson Graham Secondary について教えてください
by from バンクーバー 2009/05/11 22:07:41

9月からノースバンクーバーにある
Carson Graham secondary に行こうと思ってるんですけど
なにか知ってることがあったら教えてください!

*日本人がどのくらいいるのか
*どのようなDanceの種類があるのか(HIPHOPやB-boyなど)
*どのくらいで単位がとれるのか

↑のどれでもいいので
知ってることがあったら教えてください!
その他のアドバイス(?)もあったら教えてください!

Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2009/05/16 12:54:50

URL を貼っておきますので、直接聞いた方が確実ではと思います。

http://www.nvsd44.bc.ca/SchoolSites/carson.aspx

e-mail もありますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/16 13:37:40

http://www.fraserinstitute.org/reportcards/schoolperformance/schooldisplay.aspx?id=BCS4444036

ダンスがやりたくていくのですか?勉強をしたくてではないのですか?
お勧めできるセカンダリーではないと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 21:30:52

トピさんは、なぜこの学校を選んだのですか?
ランクはかなり低いみたいですけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 08:00:14

ノーパン喫茶を思い出した。  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network