jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3449
「まずい・・・、やっぱり英語がわからない!」という方に是非!徹底的に親身に指導!
by JPCANADA from バンクーバー 2009/04/21 11:18:06

「カナダに来ればどうにかなる」と思ってたけど、やっぱり厳しい・・と感じてる人
「語学学校の授業に出てても先生が何言ってるのか良く分からない」という人
「語学学校にある程度通ったけど、本当に伸びてる実感がわかない」という人

そんなあなたに朗報です。

初心者から上級者まで、あなたが英語の「どこ」でつまづいているのか、
一生懸命になって探して「日本語で」アドバイスしてくれる学校があります。

なんでも先生やカウンセラーに日本語で相談してください。

どうやったら英語が伸びるの?
TOEIC対策は何をしたらいいの?
質問をしたくても英語でうまくニュアンスが伝えられない!

英語の質問でもTOEICの質問でも何でも聞いてください。
先生が必ず答えてくれます。

更に更に!

学校を卒業した後どうしたらよいかわからない?というあなた。
仕事探しってどうしたら良いの?というあなた。

経験豊富なお姉さんカウンセラーが、的確なアドバイスをしてくれます。

今回、Jpcanadaでは、こんな親身な学校を紹介する特別セミナーを実施します。

説明会の参加はもちろん「無料」。
英語を基礎から日本語で学びたい方はもちろん、
TOEICハイスコアを真剣に目指している方もご応募できます。

日程:4月20日(月)
時間:夕方4時から1時間程度
場所:99 Institute(ガスタウン入ってすぐ)
住所:360-328 Water St. Vancouver BC
定員:8名

予約方法:以下の情報「全て」を名前横の「Email」のリンクよりご連絡下さい。
・名前
・連絡先
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回セミナーに応募した理由(日本語で)

応募者には、4月17日(金)の午後までに、折り返しご連絡させていただきます。

注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。悪しからずご了承ください。

学校情報はこちら
http://www.99institute.com/

それでは、みなさんからのご応募をお待ちしております。


カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network