jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3448
お勧めの大学おしえてくださいっ!!
by さくら from 日本 2009/04/07 07:14:30

カナダ留学を考えています。
Advertisingを専攻したくて
親のことを考えると費用はなるべく抑えたいです。
でも4年生の大学は譲れません!!
わがままですがこの条件でどなたか大学の案があったらおしえていただけますか??
お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 07:55:37

お薦めって・・・・
まずは自分で調べてみましょうよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 16:23:28

>Advertisingを専攻したくて

この専攻はなんですか?広告?
もう少し詳しい情報があれば大学はバンクーバー周辺に限ってでしょうか。それともカナダ全土どこでもよろしいの?
 
Res.3 by さくら from 日本 2009/04/08 06:13:31

コミュニケーションとかジャーナリズムの専攻で
そのなかでも広告(プレゼン)を学びたいです。
カナダ全域で考えています。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 12:31:09

marketingでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 12:48:41

プレゼンと広告は同意ではない。ほんと、いったい何を勉強したいの?御本人も分かってないんじゃ、どうにもならないよ。  
Res.6 by さくら from 日本 2009/04/08 14:30:32

マーケティングではないんです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 16:40:27

さくらさんは探してみましたか?

どういったメジャーなのかよくわからないのですが、、
ジャーナリズム専攻?、、でもないんでしょ?
プレゼンは文系に限らず理系なども3年生以上はけっこうあります。
もう少し具体的に書いてもらえませんか?探しようがないです。



 
Res.8 by Aisha from モントリオール 2009/04/08 17:41:43

広告はプレゼンって言う意味じゃないんですけど、Advertizementだと結構いろいろな大学で勉強はできますよ。4年生にこだわるんでしたらやはりカナダの公立大学が一番費用がかからないと思います。その分レベルも上がりますが。TOEFLが必要ですよ。あと高校での成績も見ます。だいたい4年制の大学ではAdvertizementだけを勉強することはできないので他の教科も必要になってきます。また質問があったら聞いてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 18:02:05

↑例えばどこの大学の何学科でしょうか。具体的に大学名を示さなくては回答になりません。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 18:11:10

広告でも何?グラフィックスとか写真とかもあるし、なんか見えないね。寿司屋じゃないんだしお薦めはなにって、他人から言われたことで動機付けしようとせずにもっと主体性を持ちましょう。それには自分のリサーチ結果をここで見せてどう思われますかって意見を求めるべきだよ。  
Res.11 by 無回答 from オタワ 2009/04/09 13:25:21

This girl, Sakura probably doesn’t even look at what we’ve been writing. She doesn’t reply to any messages! Perhaps she got scared because obviously she doesn’t know what she’s doing!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 16:14:31

親のことを考えると費用はなるべく抑えたいです。

日本で働いたほうがいいのでは?
3〜4年働けば自分の貯金で留学できます。
その間に自分が何をしたいのかもう一度考えてみては??  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network