jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3344
Cecil(ストリップショー)に行ったことある方
by ショコラ from バンクーバー 2009/01/20 11:12:05

今度Cecilに行こうと思っているのですが、女性二人でも気軽に入れますか?また時間は何時ぐらいがお勧めでしょうか?あと値段とかも知りたいです。ホームページ見ても詳しくのっていなかったので・・
情報があればよろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 22:00:00

こちらでは 普通の人はストリップに行きません。
基本 駄目駄目な人間が行く所です。

興味あるのでしたら、男性の友達と一緒に行かれたほうが良いと思います。
他のお客に絡まれたり、帰りについて来られたら怖いですよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 22:13:43

以前あそこの裏路地で殺人事件あったよね。どうやらセシルのマフィアがらみという噂だったんだけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 22:17:54

近くのバーでも発砲事件・殺人 ありましたよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 12:06:31

女性同士で行くのはやっぱりちょっと変です。冷かしと思われ迷惑がられるかもしれないし。
男友達と行くのもどうなのかな?
グループだったらいいかも。カップル二組以上とか。
あそこはカバーチャージがありますね。値段は知りませんが。
電話で問い合わせたらどうですか?
飲み物等も通常より高めに設定してあると思います。
どうして女性だけで行きたいのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 18:41:59

バンクーバー在住では無いので、全く違う雰囲気かも知れませんが。

以前ストリップショーに行った事があります。有名で、大通りに面しているような所で、まっ昼間に行ったものの、マフィアっぽい人の集まりがあったりしました。女性だけで行くのは避けた方が良いように思います。

私の行った所は、入場は安いけれど、一人一つは飲み物を注文しなければならず、飲み物が高い。デビットは使えませんでした。(クレジットをあんまり使いたくないとなると、ちょっとした額のキャッシュが必要かも)

雰囲気は微妙?私はこういう趣向に免疫がある方ではないんですけど、それでもなんかエキサイティングな雰囲気を想像してました。が、昼間という事もあってか、「ほれ、みろ」「あ〜だるい」って感じのストリッパーばかりでした。逆にそれだけ安全な時間帯だったのかも知れません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 19:40:11

よく旦那と行きますよ。たまには友達も交えて。まあ、たかがストリッパーだからね。大抵どこのストリップバーでもベストのダンサーが出てくるのは中盤から最後にかけて。ほとんどのダンサーはレイムだけど、一夜に1−2人くらいはいいダンサーが出てくる。

女2人で行くのはいいと思う。たらたらしてたり、おどおどしてなければ、大丈夫でしょう。声かけられるかもしれないから、いやだったらきっぱりと断るガッツを。でもたまにカップルできている女で男以上に叫び声あげてる人たまに見るけど、あれは見るに絶えないからやらないで欲しいなぁ。

でもまあ、楽しんできてね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 23:10:49

私もクラブの名前は忘れたけど、旦那や友達と2回くらいノリで行ったことあります。

女同士で行ったことはないけど、レズビアンの人もいるわけだしOKじゃないですかねぇ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 10:36:13

とぴ主は行ったのかなぁ。聞いてから10日も経つし。もしかしてトラブルに巻き込まれてレスできないとか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 12:05:06

レス7さん、レズビアンの方は普通のストリップバーには行かないと思います。
 
Res.10 by Inuzo from バンクーバー 2009/02/03 11:49:27

色々書かれてますが、Cecil全然危なくもなんともないですし留学生の女の子だけでも来てましたよ。カバーも$5やったと思います。
 
Res.11 by ショコラ from バンクーバー 2009/02/11 13:56:27

皆さんコメントいろいろとありがとうございました
女性だけで行くのもちょっと勇気がいりますね。
なるべく早い時間か男友達を連れて行こうと思います  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network