jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3326
ネイル
by H from バンクーバー 2009/01/04 22:35:33

私はとてもネイルに興味があり、後々ネイルの仕事にもつけるようにないりたいと思っています。学校に通うことも考えましたが、こちらだと、お金だけ払ってあまりちゃんと教えてもらえないと何人かの友達がいってました。そして、今専門学校にいく十分なお金がありません。ネイルの資格は学校に行かなくてもとれるときいたのですが、どなたか私にネイルの基礎から教えていただけませんか?または、そういったお知り合いがいる方はいませんか?
真剣です。お願いします!!

Res.1 by mmm from 無回答 2009/01/07 16:12:31

I dont think nobady teach you about nail thing from basic...It takes too much time. You should get some text about exsam and stady by yourself or go to school.  
Res.2 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2009/01/08 09:32:21

自分でネイルサロンへ お客としていき、サービスを受けている間に担当のネイルテクの人に直接頼んでみてはどうでしょうか?もちろん、お金を払わなくては誰も引き受けてくれませんが、学校へいくよりは安いのでは?

今、不景気でエステやネイル業界は暇で稼げないので
引き受けてくれるかもしれませんよ。

ただし、バンクーバーで就職したいのであれば、サロン(やスパ)は その人がエステ(orネイル)学校で勉強してきたかどうかをチェックしますよ。実際 資格はなくても働けますが、技術を持っている証拠、として エステorネイル学校のcertificateを持っているかは面接時にチェックされます。  
Res.3 by ネイリスト from バンクーバー 2009/01/14 11:45:44

良かったらメールください。ご相談乗れると思います。  
Res.4 by H from バンクーバー 2009/01/15 01:58:13

今まで知らなかったことが聞けてとってもためになりました。最初は興味があるといっても漠然としていてなにからてをつければいいかわかりませんでしたが、ここに書き込んで、みなさんの親切なアドバイスいただけてよかったです!!!!!

コメントをいただいたみなさん、と目を通していただいたみなさん、ありがとうございました☆
がんばります♪  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network