jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3264
短大選びに悩んでいます!!
by Xing from 無回答 2008/11/14 06:57:38

初めまして。
カナダの短大から大学へ編入し、社会学を専攻したいと考えております。TOEFLの勉強もしているのですが、カナダの入学基準に程遠いのが現実です…。PBTで447英検2級Aくらいのレベルです。
寮がある短大で編入率の高い所を希望しているので、iBTで80は必要なんですよね…。

アメリカでは、授業を専攻するには入学基準より高いスコアが要求され語学学校に通わないといけない。とお聞きしましたがカナダでも同じ事が言えるのでしょうか?

ちなみにColumbiaCollegeだと来年あたり入学出来そうだと思うのですが、留学生の数の多さと希望している寮がない。という事で他を考えています。

カナダに留学中の方々に助言を頂けたら幸いです。

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network