jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3248
至急!シアトルに学生ビザ切り替え
by ビジター from バンクーバー 2008/11/01 13:33:49

シアトルにビジターから学生ビザの切り替えにいくのですが
どのくらいでビザはおりるのでしょうか?もう帰りのバスのチケットを1時半のでとってしまったのですが間に合うか不安になってきました。。。。どなたか知ってある方教えていただけませんか?!

よろしくお願いします。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 15:41:19

特に今まででビザを拒否されたことがなければ大丈夫だと思います。今までに学生ビザをとったことがあれば、前に行っていた学校の発行した証明書が必要になるかもしれません  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 21:42:53

大使館が開くと同時に入った方がいいよ。私もそうしたけど、結局1時くらいまでかかりました。待ち時間がほとんどです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 08:49:00

1時半は厳しくないですか?余裕を持って2時か3時のにすればいいのに。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/02 11:22:54

Watashiha asa 6ji ni narande(soredemo 2banme deshita) 12ji madeniha owattemashita. mensetsumo nakatta node omottayori hayakattadesu.  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/02 22:53:29

私も相当時間がかかりました。時間変更した方が良いと思います。

頑張ってくださいね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 06:51:14

quick shutleでしょうか?もしそのバスを逃しても、次のバスに前のバスの乗れなかったと言うと普通に乗れますので、心配しなくて大丈夫ですよ。  
Res.7 by m from バンクーバー 2008/11/03 10:52:47

学生ビザではなく労働ビザの為に最近行った友人ですが、
前日から近くのホテルに泊まって、領事館には朝7時半に行って入り口でチケットをもらったら6番目だったそうです。
なので早めに終わったそうです。
早く出向いたら午前中で終われるのでは?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 19:33:46

私は4番目でしたが、終わったのは1時回ってましたよ。結構待ちました。  
Res.9 by t from 日本 2008/11/06 19:55:42

私は学生ビザで3日かかりました。すぐにもらえるとは限りません。  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network