jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3240
短期 英語教師宅 ホームステイ を探しています
by from バンクーバー 2008/10/26 13:45:52

短期(2〜3週間ほど)英語のレッスンを受けつつ、ホームステイさせてくれる家庭を探しています。

インターネットでいろいろ調べてたのですが、いろんなエージェンシーがあってどれがいいのか決めかねています。

このエージェンシーを利用してよかった、このエージェンシーなら安心といった情報をお持ちの方、よければ教えていただけませんか?

また、実際英語教師宅にホームステイしたことある方の経験談など教えてくださると助かります。

最初ホームステイだけでいいと考えていたのですが、期間が短いので、教師宅で英語のレッスンを受けた方が英語の練習になると思いました。英語を1から話せるようになりたいというより、発音など苦手分野の克服をしたいと考えています。

時期は12月の中旬を考えています。よろしくお願いします。

Res.1 by まい from 日本 2008/11/09 07:04:01

まだ8月にオープンしたばかりの若い夫婦が先生です。交代で教えてくれます、8月に行った息子が英語で電話をかけてきてその発音のよさに驚きました。親日的で、会話中心、下記にアクセスし、ブログを見てください。3食付で1週間250ドル、トロント空港に迎えに来てくれます。クリスマスを是非どうぞ。詳しくはhttp://www.canadahomestayenglish.caをご覧ください。  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network