jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.313
児童英語教育の学校について教えてください
by azusa from バンクーバー 2005/06/20 16:48:06

今、児童英語教育の学校を考えています。WTCのTYCコースか、Canaglobeのコースで迷っているんですが、この2つのコースについて何か情報があったら教えてください。

Res.1 by ゆみ from バンクーバー 2005/06/21 16:34:52

私は、カナグローブでTECのコースをとりました。WTCのトライヤルも行ってみたのですが、その時カナグローブが300ドルOFFのキャンペーンをしていたので、カナグローブに決めました。毎週2時間くらいの、プレスクールに見学に行きました。WTCは1週間の実習がありますよね。実習に興味があるなら、WTCがいいかもしれません。カナグローブは、カナダ人が学びにきてるので、ネイティブと勉強できます。先生もすごく、いい先生で、教科書もかなり、よかったです。トライヤルを受けてみて、決めてみては。どちらもTOEIC何点以上と設定があるので、もしスコアがなければ、テストを受けれます。カナグローブはかなり、簡単でした。今、カナグローブは200ドルOFFのキャンペーン中です。申し込むときは、割引率が高いエージェントから申し込んでみてください。私は、割引率をよく調べずに、割引率の低いところから、申し込んでしまったので。  
Res.2 by azusa from バンクーバー 2005/06/21 18:37:29

ゆみさん返信ありがとうございます。私もWTCのトライアルには行ったんですが、カナグローブの方はカナダ人も通っていると聞いて、授業についていけるか心配です。。。一応TOEICは700以上はあるんですが、授業はWTCのトライアルと比較してどんな感じでしたか?  
Res.3 by ゆみ from バンクーバー 2005/06/25 14:18:49

カナグローブは、カナダ人もいますが、授業についていけないということは、ありませんよ。教科書にむずかしい単語がでてきて、先生にきいたり、カナダ人に聞いたりしましたよ。英語で、歌をつくったり、絵をかいたり、とても、楽しい授業でした。先生がすごく好きです。私的には、WTCよりおすすめです。WTCはESLもあるので、エレベーターとか、混雑してますよね。カナダ人と友達になれるいい機会なので、おすすめします。あずささんが、Wtcと比べてみて、良かった方を選んで見てください。  
Res.4 by よし from 日本 2005/06/25 14:38:58

横からすみません。
カナグローブのコースは小学生以上の子どもを対象に英語を教えるような内容でしょうか?WTCはもう少し年齢が低い子どもから対象のようなんですが。私は日本で幼児教育の資格をもっているため、主に保育園・幼稚園から小学校低学年くらいを対象にと考えているのです。この場合、カナグローブよりWTCの方がいいのでしょうか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network