jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3081
タウンページ(航空券)
by ジョン from バンクーバー 2008/06/08 17:24:06

この前もこの手のスレを立てたのですが ログがあまりにも多すぎて探せないので お手数ですが 航空会社(バンクーバー、ダウンタウン周辺で)のタウンページのURLを貼ってくれますでしょうか??
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 17:33:33

なにこの人??ググってよ、自分で。航空会社って、いくつもないよ。  
Res.2 by ジョン from バンクーバー 2008/06/08 20:13:58

あ?
なにおまえ? けちだけつけて 返答しないやつがいちいち騒いでんじゃねえぞ?

前に URLもらったけど ダウンタウンだけで 30店舗くらいあるからな
おまえリアで殺そうか?  
Res.3 by ジョン from バンクーバー 2008/06/08 20:17:29

お前みたいな lousy野郎は まじで鬱陶しいから このスレから き・え・て ^w^w^w^w^w^w^

お前どこすんでんだよ 電話番号かなにかおしえてくんない?
まじで殺しにいくからさ^−^

あ、lousyって 辞書つかっちゃった^−^ ごっめーん^−^
おまえみたいな 白痴で脳タリンなやつには 理解できなかったかーーーー^−^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 21:48:36

ジョンさん、昨日秋葉原で起こった無差別殺人事件はご存知ですか?
多くの人がショックを受け心を痛めているこの事件の最中に、あなたのような非人道的なコメントを書き込む神経が信じられません。
たとえ秋葉の事件がなかったとしても同じこと。
こんなウサギのふん以下のささいな理由で、人に向かって「殺そうか?」だと?まず人としてやっていいことといけないことも分からないのに何が航空会社のタウンページだ。そんなもの調べる前にまず人として自分の行いを深く反省してください。
それとも私にも「殺しに行くから住所教えろ」って言って恥の上塗りしますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 21:51:04

>>ダウンタウンだけで 30店舗くらいあるからな

 まじ?だって航空会社でしょ。JALとかエアカナダとかAAとか、30もないよ。
 
Res.6 by 脳みそあるん? from 日本 2008/06/09 03:10:50

主が言ってるのと 秋葉で云々 関係ないと思うのだが・・・

てかお前ら 餓鬼になに釣られてんだよ 必死すぎ

不覚にも ひさしぶりに げろったぜ

 
Res.7 by 脳みそあるん? from 日本 2008/06/09 03:18:06

主は チケット販売してる店舗のこと知りたいんだろ?

http://bbs.jpcanada.com/log/9/

ここから自分で探してくれや。

ほかのレスした2人は 本当に脳みそないのか?
gdgd言う前に 頭つかえよ。  
Res.8 by Res4 from バンクーバー 2008/06/09 09:01:17

Res6,7
そういうあなたも私のコメントに「釣られてる」ね?
クールな振りして無関心装うなら、徹底的にやらないとね、中途半端だよ。

トピ主の発言に何も感じないの?あなた、それこそ脳みそあるのかないのか。
私はこんな発言をする人と平然と「航空券についてですよネ」とか会話はできませんし、感情的と言われようがトピ混同と言われようが、こんな不謹慎な書き込みに黙ってヘラヘラ笑ってはいられねーよ。

Res6,7はどうぞヘラヘラ笑って、トピ主みたいな人に自分か家族が刺し殺されてから初めて気づいてください。
ったく、無関心人任せ事なかれ主義もいい加減にしろよ。  
Res.9 by あきと from ケベックシティ 2008/06/09 16:56:53

なにこのスレ!!!
age!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 20:18:11

Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 20:22:33

http://www.japanmediainc.com/townpages.html

↑に入ってTAirline Companies (航空会社)
Travel Agencies (Outbound) (旅行会社(アウトバウンド))
で検索して下さい!

そして言葉使いには気をつけて下さい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 22:36:41

>おまえリアで殺そうか?

きもい。
何、リアって。

てか、何、タウンページって。NTTの黄色い分厚い冊子?ホームページのこと?
質問の意味が分からない。
航空会社って、どの航空会社?

Res4さんの言うことは最もだと思います。
秋葉原の犯人は、掲示板で犯行予告してたんですよね。
今このタイミングで(本当に殺す度胸もないのに勢い任せで)よく殺すとか軽く言えますね。

トピ主高校生?
あんな野次たてられたくらいでキレて殺すの?
自分の感情もコントロールできないの?
 
Res.13 by スマイリー from バンクーバー 2008/06/10 15:04:13

無回答
< でっていうwwwwwwwwwwwwwwwww

今更現れてなに いっとるん?
お前もきもいはw   タウンページっていったら タウンページしかないしね      まだカナダ来て 一日目なのかな?
なら仕方ないけど。。。。

どっちがきもいか 実際に会って白黒つければ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 15:20:22

Res13はトピ主さん?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 16:21:48

このトピ主、英語には自信あるみたいだが、日本語が不自由らしい。

文になってない、日本語の間違い多すぎ。
気付いてないのかな…。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network