jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3071
【カナダに居る今だから】ほっとけないTOEIC対策・最速900点【小冊子プレゼント】
by Jpcanada.com from バンクーバー 2008/06/13 13:07:17

■■■TOEICスコアアップ無料説明会限定8名まで!ご予約はお早めに!■■■

がむしゃらに英語を勉強しても、TOEICのスコアは効率良くあがりません。
スコアを短期間で着実に上げていくためには、単なる英語力だけでなく

    「コツ」と「秘訣」

が必要です。

じゃあ、そのコツってどうやったら掴めるのでしょうか?
ここにひとつのヒントがあります。

【TOEICに特化した学校とは?】
バンクーバーには、毎月のように高得点の生徒を 送り出している
TOEIC老舗の学校、99 Instituteがあります。
2007年度の卒業生108人の、平均TOEICスコア伸び率は、
平均でなんと「1ヶ月間で105点」という、非常に高い実績があります。
この実績こそが、TOEICスコアアップのコツが生徒ひとりひとりに
きちんと浸透していることの証です。
努力しないでスコアアップするような、マジックは存在しません。
しかし、コツと秘訣はあります。

【数字の裏づけ】
99 Institute生徒の入学時TOEICスコアは、一般的には500点前後です。
中には、全く文法がわからないようなビギナーの生徒もいますし、
すでに800点以上のスコアを持っている生徒もいます。
それでも、例えば、入学時点で500点台しかなかった生徒が、
たったの3ヵ月間で900点を クリアしたケースも、事実あります。
850点以上のスコアを持って日本へ帰国した生徒の中には、
一流企業に勤め、英語を使う仕事で活躍している人も少なくありません。

【小冊子プレゼント】
今回、JPCANADAでは、99 Insitituteの日本人講師(新・旧両テストで満点を保持)を招いて特別説明会を開きます。

また、説明会参加者には、99 Instituteオリジナルの
「最短・最速・TOEIC900点を目指すための10か条(2008年版)」
について書かれた小冊子を、もれなく全員に無料プレゼントいたします。

説明会の参加費は無料です。
TOEICハイスコアを目指す方なら、どなたでもご応募できます。

日程:6月13日(金)
時間:夕方4時から1時間程度
テーマ:最短・最速・TOEIC900点への道のり
場所:JPカナダ内にて
無料プレゼント:「最短・最速・TOEIC900点」の小冊子プレゼント

予約方法:以下の情報「全て」を名前横の「Email」のリンクよりご連絡下さい。
・名前
・連絡先
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回セミナーに応募した理由(日本語で自由に)

応募者には、6月11日(水)の夜までに、折り返しご連絡させていただきます。

注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。

学校情報はこちら
http://www.99institute.com/

それでは、みなさんからのご応募をお待ちしております。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network