jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3043
パスポートの更新
by Jets from 無回答 2008/05/12 13:30:34

今年でパスポートの期限が切れてしまうのですが、こもままカナダに残ってパスポートを更新しようと考えているのです。 誰か、どこで更新できるのか、どんな書類がいるのか教えてください。おねがいします。

Res.1 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 13:32:07

>誰か、どこで更新できるのか、どんな書類がいるのか教えてください。おねがいします。

何人!?ハテ  
Res.2 by HP from 無回答 2008/05/12 17:39:34

トピ主が日本人と仮定して、自分の住んでる近くの日本領事館Webサイトを見れば判る話。
どうしてそんなこと判んないのかねえ。何歳よ?  
Res.3 by 知らない from 無回答 2008/05/12 17:41:05

Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 20:51:25

だいたいビザの有効期限は大丈夫なんだろうか?
パスポート更新してもビザが切れていたら滞在出来ないよ。  
Res.5 by Jets from 無回答 2008/05/13 13:22:56

トピ主ですが、パスポートの更新はバンクーバーでもできるんですか?? それと申請には何が必要ですか??   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 14:14:06

自分の住んでる近くの日本領事館に問い合わせて下さい。もしくは検索してWEBサイトでも見てください。終了!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 20:55:24

トピ主はどこに住んでいるの?(たぶん、VANだろうが)
「どこで更新できるか。」って、まさかコンビニやの2階とかで
出来ると思っているのだろうか。  
Res.8 by Jets from 無回答 2008/05/16 22:20:49

トピ主ですが、ココって本当に不親切もいいところですね。 もー全然情報も何も無い、ただの暇つぶし掲示板ジャン。 まったく分かんないから直接電話して聞いちゃったよ。最初からそうすればよかった。 だから B.C Sucks なんだよ。だれがこんな井の中の蛙ばりの小さいサイトで幅きかせてるの?? しょぼいよ。全く。  
Res.9 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/16 22:28:50

はい、次からは最初からそうして下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 22:59:52

電話したんですね。それが一番。できるんじゃないですか。っていうか何でもかんでも掲示板で聞けば良いってものでもない。電話一本、しかも日本語で解決するようなことをいちいち聞かないで下さい。情報情報っていいますが、こんなことは掲示板で集めるほどの情報でもないですよ。よく海外に来られたね。  
Res.11 by Jets from 無回答 2008/05/17 16:48:39

確かにココでこんなに簡単な質問するのってちょっと幼稚かなって思った。ってかココの存在を知らなければこんなこと聞かずに自分で解決できたし。ってかそういう質問多い意のは気のせいかね?? って思ったら、コノJPCANADAの存在意義ってかデフニションってなんな??のって思ってきた。 やっぱただの時間潰し掲示板??  
Res.12 by 無回答 from 日本 2008/05/17 17:35:01

君のようなお馬鹿さんと遊ぶための掲示板なんだよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/05/17 17:47:56

トピ主には呆れた、、、、、。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network