jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3031
【え、そうだったの?】最短・最速・TOEIC900点【小冊子プレゼント】 
by JPCANADA from バンクーバー 2008/05/14 14:39:08

■■■■■ 無料説明会限定8名まで!ご予約はお早めに!■■■■■

がむしゃらに英語を勉強しても、TOEICのスコアは効率良くあがりません。
スコアを短期間で着実に上げていくためには、コツと秘訣が必要です。
じゃあ、そのコツってどうやったら掴めるのでしょうか?
ここにひとつのヒントがあります。

【TOEICに特化した学校とは?】
バンクーバーには、毎月のように高得点の生徒を 送り出している
TOEIC老舗の学校、99 Instituteがあります。
2007年度の卒業生108人の、平均TOEICスコア伸び率は、
1ヶ月間平均でなんと105点という非常に高い実績があります。
この実績こそが、TOEICスコアアップのコツが生徒ひとりひとりに
きちんと浸透していることの証なのかもしれません。
そこにマジックはありません。
しかし、コツと秘訣はあります。

【数字の裏づけ】
99 Institute生徒の入学時TOEICスコアは、一般的には500点前後です。
中には、全く文法がわからないようなビギナーの生徒もいますし、
すでに800点以上のスコアを持っている生徒もいます。
それでも、例えば、入学時点で500点台しかなかった生徒が、
たったの3ヵ月間で900点を クリアしたケースもあります。
850点以上のスコアを持って日本へ帰国した生徒の中には、
一流企業に勤め、英語を使う仕事で活躍している人も少なくありません。

【小冊子プレゼント】
今回、JPCANADAでは、99 Insitituteの日本人講師(新・旧両テストで満点を保持)を招いて特別説明会を開きます。

また、説明会参加者には、99 Instituteオリジナルの
「最短・最速・TOEIC900点を目指すための10か条(2008年版)」
について書かれた小冊子を、もれなく全員に無料プレゼントいたします。

説明会の参加費は無料です。
TOEICハイスコアを目指す方なら、どなたでもご応募できます。

日程:5月16日(金)
時間:夕方4時から1時間程度
テーマ:最短・最速・TOEIC900点への道のり
場所:JPカナダ内にて
無料プレゼント:「最短・最速・TOEIC900点」の小冊子プレゼント

予約方法:以下の情報「全て」を名前横の「Email」のリンクよりご連絡下さい。
・名前
・連絡先
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回セミナーに応募した理由(日本語で自由に)

応募者には、5月14日(水)の夜までに、折り返しご連絡させていただきます。

注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。

学校情報はこちら
http://www.99institute.com/

それでは、みなさんからのご応募をお待ちしております。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network