jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3028
ナナイモショート体験ツアー
by HappyNanaimo from Vancouver Island ナナイモ 2008/05/04 07:08:00

みなさん、こんにちわ。

今日は『ナナイモショート体験ツアー』のお知らせです。

ナナイモは、バンクーバー島にある人口やく8万の自然と田舎ぽいのに以外に便利な町です。 ホーシュベイからフェチーで90分です。

ナナイモのいいところは、自然が豊かなこと、そして優しい人がたくさん住んでいることでしょうか。バスの運転手さんも親切です。
Malaspina、マラスピナ大学があるおかけで、町の人は,留学生にも親切です。
マラスピナにはやく1万人の学生在学しています。そのうち留学生は、やく600人ほどです。

ナナイモで英語を勉強することは、英語環境であること以上に、自然や町の人々の心からカナダライフを楽しく過ごすことの出来る町だと、思っています。ナナイモは、英語を勉強したい人、自分を勉強したい人にぜひ、オススメの町です。

私は、カナダに来て16年目、ツアーガイドを経て、現在はナナイモでホームステイ経営と留学アシストをしています。ぜひ一度、ナナイモに遊びに来てナナイモを体験して欲しいと思い、この企画を立てました。ご興味のある方はぜひご連絡下さい。

『ナナイモショート体験ツアー』

マラスピナ大学見学、マインズESL学校見学、ナナイモタウンツアーを、バスに乗ってガイド。夜はホームステイ宿泊。

1泊ツアー:$50
2泊ツアー:$70(追加の日はフリー。)

*含まれるもの/日本語で学校、市内案内。ナナイモでのバス代。宿泊代。食事。
*食事/1泊ツアー:初日=夕食、翌日=朝食、夕食付き。
    2泊ツアー:初日=夕食、翌日=朝食、夕食、終日=朝食、夕食付き。
*含まれないもの/ナナイモまでの交通費、フェリー代。
*2部屋を相部屋です。同時に4名さまでお泊まり可能です。
*日曜日に、行動するスケジュールは避けてください。
(日曜日はバスの数が異常に少ないので。)

質問、お問い合わせ、希望予定日はメールでどうぞ。
junkomassage@gmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 09:21:51

マラスピナ大学は名前変わったんじゃないの?
それも知らないような所のツアーに参加するのは、、、。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 12:40:11

今の時期は町にもう学生がいないから、金稼ぎに必死なんでしょう・・・MalaspinaはもうVIUなのにねぇ・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 20:44:30

バスに乗ってガイド
チャーターバスじゃなくて公共バスなのね。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network