jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2986
BCIT 2008 OPEN HOUSE
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 19:24:15

9時から4時半、金(11日)と土曜(12日)の二日間のみ、British Columbia Institute of Technologyのバーナビーキャンパス(メインキャンパス)で、学内公開、プログラム説明会、およびBCIT学生が行う展示会などを一般に公開するイベントが催されます。

詳しくは下を参照
http://www.bcit.ca/openhouse/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 20:11:53

UBCを卒業しても職が無く結構多くの人が、卒業後BCIT に通っているそうです、
大学行くよりやはり手に職をつけるほうがいつの世も良いのかもしれないですね、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 21:49:46

金曜の午後でしたら自分はパネル展示のとこいるので、もしBCITについて聞きたい方いれば、声かけてみてください。
CHSCです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 22:10:48

僕もmarketingのところに金曜日に10時半から3時間いますよ〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 22:21:11

おお
結構BCIT生が多くてビックリ
学校じゃほとんど日本人見かけないからなんだか嬉しい

ちなみに俺就職活動でOPEN HOUSE行けない
スマン。
みんな頑張ってくれ
あとタダ飯出るだろうけど絶対ピザだよね
ここのピザうまくないんだよなぁ…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 22:13:18

青いTシャツきてる学校ボランティアと、白いシャツのプログラムボランティアがいて、僕は白シャツだったんだけど、volunteer centreで昼飯食べに行こうとしたら、ここは青だけだから白はだめ!っていわれて頭にきた…  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 12:57:32

>5
お疲れ様でした。

>ここは青だけだから白はだめ
マジでそんなこと言われたの?
それは頭くるね

ちなみに学校ボラとプログラムボラってどう違うの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 21:44:40

青は全体の案内とか駐車場の管理とか学校が募ったボランティア。僕の場合はプログラム宣伝ようとして所属してるプログラムからボランティアを頼まれた。
それの違い。

だから学校が金だしてる昼食は学校が募ったボランティアだけで、青シャツの奴らは各プログラムで勝手にやってくれ!って感じ…   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 21:46:32

最後の文訂正。
白シャツのプログラムボランティアは勝手にやってくれ!*ってことでした  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network