jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2970
語学学校を探しているあなたへ。
by JPCANADA from バンクーバー 2008/04/10 14:31:54

カナダへ来て、英語の勉強、皆さんはどうしていますか。

学校へ行って英語の勉強
カナダ人のお友達を作って英語の習得
仕事しながら実地での習得
図書館で独学

でもなんだか自分の英語の伸びに満足できないあなたへ

英語を伸ばす為には、やっておかなければいけないポイントがあります。
それを教えてくれる学校があります。

今回は、そのポイントを教えてくれる学校の学長をお迎えしてお話をお伺いします。

ご参加希望の方はお早めにご連絡下さい。
参加費は無料ですので、お気軽にご参加できます。

英語を基礎から勉強したい方や、英語を本気で伸ばしたい方は
どうぞふるってご応募ください。

●詳細●

日時:4月10日(木)午後4時〜午後6時
場所:場所:JpCanada留学エージェント内にて
講師 : Pacific Gateway International College サミー高橋学長

セミナー内容:・なぜ思うように英語が身に付かないのか

●ご予約方法●

参加希望者は、4月9日(水)の昼までに、名前横にある
「→Email」のリンクより、以下の必要情報をお送りください。

・お名前
・現在通っている(もしくは過去に通ったことのある)語学学校名と期間
・いつ頃までカナダに滞在する予定か?
・どの程度まで英語を伸ばしたいか?(英語を勉強する目標は何か?)

ご応募者には、4月9日(水)の夜までに、参加可能かどうかのご連絡をメールで差し上げます。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network