jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2913
センテンス・ストラクチャーでつっかえています・・・・
by OXFORD from 無回答 2008/02/15 08:23:49


決まりを覚えてないからいつも間違いが生じるのだと思うのですが、
克服法や、その他、間違いが少なくなった方、良かったら情報家克服法を
教えていただけませんか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/16 11:12:39

どんな間違いが多いのでしょうか?センテンスストラクチャー、というだけでは漠然としているような気がします。

文法が苦手なのでしょうか?それとも英語独特の言い回しにまだ慣れていないのでしょうか?

文法が苦手なら、、、う〜ん、難しいですね。ある程度の基本の文法は必ず必要ですからねえ。もうこれは憶えるしかないですもんね。憶えて使う、これを繰り返すとだんだんと上達していくと思いますが。

英語一般の上達法の一つで、イディオムを憶えるというのもいいと思いますよ。そうすると表現の幅が広がります。あ、でもセンテンスストラクチャー上達とはちょっとちがいますかね?

とりあえず、間違いの例などを挙げていただいたら、他の方もアドバイスをしやすいと思います。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network