jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2869
カンバセーションエクスチェンジしませんか?
by from バンクーバー 2008/01/27 12:06:52

私は交換留学でカナダへ来ました。
残り2ヶ月バンクーバーへ滞在します。
英語が下手なので、英語を教えていただける方を募集します。変わりに日本語を教えることができます。
私は20代女です。よろしくおねがいします。

Res.1 by 一言 from バンクーバー 2008/01/28 11:33:34

・・・日本語教えますって・・・
“変わりに”じゃないでしょ?漢字が間違ってますけど。。
日本語学校へ行ってから人に語学を教えたほうが良いのでは?  
Res.2 by kayo from バンクーバー 2008/01/28 12:14:47

訂正

代わりに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 08:11:48

全部日本語でかいちゃってるけど、対象は誰なの?日本語が読めるイングリッシュスピーカー?このくらいの日本語が読める人ならビギナーじゃないので、てにをはどころか難しい質問してきますよ。上の方のご指摘+、「バンクーバー"へ"滞在」と書いてる時点で、あなたの日本語レベルに疑問を感じます。  
Res.4 by クロ from 日本 2008/01/29 08:52:46

確かバージンの向かいのブロンズコーヒーの横にある2階のエージェント(名前は忘れましたが)、そこでカナディアンに日本語を教えたりするボランティアがありましたよ!!
自分で下手と卑下せず、英語は慣れて喋れるようになるので頑張ってください!!
私も2年前そこでボランティアしてました☆  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network