jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2784
TOEIC 900点突破の秘訣とは? 〜名物講師による特別説明会〜
by JPCANADA from バンクーバー 2007/12/05 08:16:54

■■■■■ 限定8名まで!ご予約はお早めに!■■■■■

TOEIC900点突破は夢でしょうか?
いいえ、夢ではありません。

事実、バンクーバーには、毎月のように900点超えの生徒を
送り出しているTOEIC老舗の学校、99 Instituteがあります。
入学時の一般的なスタート点数は、500点前後の生徒が中心です。
実際、500点台からスタートして、たったの3ヵ月間で900点をクリアした生徒もいます。

ちなみに、同校の2007年上半期卒業生51人のうち、約20%にあたる10人が900点をクリアしています。
730点をクリアした人となると、約80%にあたる、41人もの生徒がクリアしました。

そこにマジックはありません。しかし、コツと秘訣はあります。

今回、JPCANADAでは、99 Insitituteの名物講師を招いて
TOEIC 900点突破のコツと秘訣を紹介する特別説明会を開きます。
参加費は無料です。
TOEICハイスコアを目指す方なら、どなたでもご応募できます。

日程:12月7日(金)   
時間:夕方4時から1時間程度
テーマ:TOEIC 900点突破の秘訣とは?
場所:JPカナダ内にて
講師:百瀬直子(新旧両方のテストでTOEIC990点満点を獲得)

予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。12月5日の夜までに、折り返しご連絡させていただきます。(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名前
・連絡先
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)

先に書きました通り、定員オーバーの場合は、参加者をこちらで選ばせていただきます。
12月5日の夜までに、こちらよりご連絡さしあげます。

学校情報はこちら
http://www.99institute.com/

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network