jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2780
Ashton Collegeについて
by KT from バンクーバー 2007/11/28 00:24:58

現在Ashton CollegeのSales & Management Diploma courseの受講を
考えているのですが、在学・卒業生や知ってる方がいましたら感想を教えて下さい。

また他にも同じ分野で良い学校ありますか?
もしあれば教えて下さい。

Res.1 by KT from 無回答 2007/12/04 16:43:28

コメントお願いします。
まったく知られてない学校なのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 18:38:13

誰もお勧めしたくない学校っていう事でしょう。まず、私立は止めた方が良いですよ。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/12/09 06:47:44

以前Ashton Collegeに通っていました。
といっても3年前なので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・。
韓国人、日本人の生徒がほとんどの学校ですが、それだけに、
帰国後の就職を考えていたり、目的をもった
本当に勉強したい人が集まっている学校だったように思います。

ただ、私はBECコースを取っていたので、KTさんが希望されているコース自体のことはわかりませんが、友達がこのコースを取っていて、とにかく課題が多くてすごく大変だったと言っていました。

でも、その分、身につくものは多いと思いますよ。
がんばってくださいね。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 13:49:31

Res.5 by A from バンクーバー 2007/12/13 04:06:54

今、ASHTONに行ってますが、課題が多いです。そしてみんなすごく真剣に取り組んでます。一度トライアルに来たらいいと思いますよ。ちなみに私は2回行きました。  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2007/12/13 19:06:37

本気で真剣に勉強したいなら公立の学校がいいんではないんでしょうか?
課題が多いって言っても回りは皆アジア人(英語を母国語にしない人達ばかり)・・・たっだらカナダ人に混じって勉強した方が学ぶレベルも周りの人も高いのでは?
勿論公立も課題・テストなどで大変だけど同じ大変な思いをするなら高いレベルでやってみては?

それに私立はつぶれる可能性もあるし・・・。  
Res.7 by TYRA from バンクーバー 2007/12/13 19:53:51

私も公立をお勧めします。
エージェントを通すとコミッションが入る私立しかお勧めしませんよ。

公立なら卒業後、Post Graduation Workpermit Programで1年働けるチャンスもあるし。学校に通って勉強しているうちに、卒業後カナダで働いてみたいと思う人、結構多いですよ。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network