jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.276
トロント大学行く人、この指とまれ!!
by 学生 from バンクーバー 2005/06/09 04:59:09

次の秋セメスターから、University Of Toronto(Scarbrough Campus)行く方、もしいたら教えてください!
ちなみに、学部とTrasfer StudentかFirst year studentか教えてもらえるとうれしいです☆ 私はManagementです。

Res.1 by 最後のバンクーバー from バンクーバー 2005/06/09 20:46:23

こんばんは。 怖いくらい 同じ所へ行きます!!
自分は FirstYearStudentで UofTのCommerceに受かりました♪
StGeorge Campusです。 8月の終わりに現地に向かう予定です。
良かったらメール下さい。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/06/09 21:35:15

以前、ヨーク大学とどちらに行くか迷ってらした方かな?
当方、カルガリーと迷ってた者ですが、トロントに決めました。でも私はSt. Georgeなんでキャンパスが違いますよね。遠いんでしょうか?
私も8月終わりにトロントに行く予定です。

Res.3 by JIEC from トロント 2005/06/13 12:10:54

横レスになってしまいますが、失礼します。こんにちは、はじめまして!私は現在トロント大学のSt.George Campusに通う4年生のものです。皆さん、合格おめでとうございます。

私はSt.George Campusのundergradに在籍中の日本人留学生を中心とした JIEC(Japan Information Exchange Community) というstudent associationを立ち上げようとしているところです。活動内容はボランティア、日本人(留学生)でも応募可能な奨学金制度、就職などに関しての情報交換です。9月の承認に向け、メンバー全員でがんばっているところです。

トロントの街のことや、大学に関してなにか質問や疑問がありましたら、ぜひメールをください。在学生ができる限りサポートしたいと思います。また、JIECの活動に参加してくださる学生さん(undergrad)を募集中です。詳しい活動内容をお知りになりたい方は、ご連絡くださいね!メンバー全員で、皆さんのトロント入りをお待ちしています!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network