jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2737
映画って、見るだけじゃないんだ
by JPCANADA from バンクーバー 2007/11/13 12:26:23

北米のハリウッド、バンクーバーで映画の勉強をしませんか。

ノースハリウッドと呼ばれるほど、映画制作の盛んな、バンクーバー。
そのバンクーバーで、映画の勉強をしませんか。
バンクーバーには、北米で屈指の映画に特化した学校Vancouver Film Schoolがあります。

Vancouver Film School
http://www.vfs.ca/

こちらの学校の各コースは、通常、一年前にはお申し込みが締め切りとなりますが、日本人生徒のため、学校側が特別に来年前半のお席を準備しております。

つきましては、今回、以下の日程にて説明会を開きます。

日程:11月14日(水)   
時間:夕方4時〜
場所:JPCANADA内(#316 515 W Pender St Vancouver BC)
地図:https://www.jpcanada.com/agent/map.html

予約制ですので、参加ご希望の方は、604-684-5722(担当:菊池)までお電話をいただくか、名前横にある「→Email」のリンクより、お名前とあなたの連絡先をお知らせ下さい。参加費は無料です。

VFSの説明会のチャンスはあまりございませんので、
映画制作にご興味のある方は、この機会に是非ともご参加ください。


留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network