jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2717
ネイル
by ネイル from 日本 2007/10/22 07:56:28

バンクーバーでオススメのネイルの学校はどこですか??

マクドナルド、ロンドンなどいくつか有名な学校はありますよね?
授業内容、費用などどんなものなのでしょうか??

カナダでのネイルの資格などもとれるんですかね?
それとも、日本でネイルの資格があればカナダの資格も試験を受ければ大丈夫なレベルなんですか?(英語がわかればの話ですがw)

なにか情報をいただけたらうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 01:20:00

日本でネイル検定か何かの資格を持っているということですかね?
こちらの学校は通ったことありませんが、サロンのレベルは日本に比べると低いところが多いと思います。
カナダでも州によりライセンスはありますが、無くても日本でのサロン勤務経験があれば充分に活躍できますよ。
学校の価格は日本の学校に比べればかなり安いです。
学校のHPを見れば値段は載っていると思います。
ネイル用品自体も日本よりかなり安いので、日本から持ってくるより現地で買うことをおススメします。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network