jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2666
短期でTOEIC900達成した方アドバイスお願いします
by sama from バンクーバー 2007/09/12 12:16:15

TOEIC800点前半をキープしているのですが、
是非900欲しいと思っています。
あと少しが、とってもとっても遠いのですが、このくらいのレベル向けのいい学校があったら教えてください。
点数を伸ばすことが目標です。
ちなみに今仕事しかしていないので、単語力はかなり落ちているかと思いますが、リスニングが点数とれるので、800はキープしている状態です。
900という大台にのせるには、やはりかなり細かい所の理解が必要だと思うので、日本語で教えてくれる99Instituteが気になっています。
ですが、時間が本当になくできれば1ヶ月で結果をだしたいと思っています。
同じ様な状況で目標達成された方、学校情報も含めて何かアドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします☆

Res.1 by yama from バンクーバー 2007/09/12 12:31:48

リーディングで点が欲しいなら99がオススメです。私は1ヶ月間でリーディングが100点ちかく伸びました。  
Res.2 by sama from バンクーバー 2007/09/15 10:16:10

トピ主です。
yamaさん、ありがとうございました。
中級〜上級の英語力を伸ばすのに、良い学校の情報も何かありましたら引き続きコメントお待ちしています。
よろしくお願いします!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network