jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2594
【スピーキング対策もOK】TOEIC730点らくらくクリア【英語の基礎を固めるとこんなに違う】
by JPCANADA from バンクーバー 2007/08/08 16:58:10

今の英語力で満足ですか?
このままのペースで帰国まで過ごして本当に英語力は伸びますか?

カナダに来て語学学校に通ってみたものの、思ったように英語が上達しない。
授業料が高いわりには、英語が伸びたという実感がない。
スピーキングを伸ばすために2校目は会話中心の学校に行ったけど
難しい文章になるとなかなか思ったように言えない。

もし、あなたが「それではよくない」とお考えならば、今すぐできることを
実行してみませんか?実際、勉強方法を少し変えただけで、短期間で
驚くほど英語の実力が伸びたという方も少なくありません。
その方法のひとつとして、英文法を日本語で勉強するという方法があります。

今回、そんな皆さんのために、TOEICの専門学校として老舗の99 Instituteが
「初級レベルでも大丈夫 TOEIC730点らくらくクリアの秘訣」
と称したセミナーを開催します。

99 Instituteでは、TOEIC対策を日本語で指導しています。
英語が全くできないレベルの生徒であっても、3ヵ月後には
中級レベルの英語力へ底上げします。

そして、TOEICの点があがることによって、英語の基礎力もつき、
なんとそれが英語のスピーキングに生きてきます。
正しい文法を把握することが、正しいスピーキングへの近道なのです。

こうしている間にもどんどん時は過ぎていきます。
この無料セミナーでは、どのようにしたら現在の英語力をアップして、
上級レベルの入り口であるTOEIC730点に到達できるのか披露いたします。

現在英語力が初・中級レベルで、TOEIC730点以上を目指す方はもちろん、
基礎の英語力を上げたい方・スピーキングを伸ばしたい方でもご参加できます。

日程:8月10日(金)   
時間:夕方4時から1時間程度
テーマ:初級レベルでも大丈夫TOEIC730点らくらくクリアの秘訣
場所:JPカナダ内にて
講師:百瀬直子(新旧両方のテストでTOEIC990点満点を獲得)

予約方法:以下の情報「全て」を名前横の「Email」のリンクよりご連絡下さい。
8月8日の夜までに、折り返しご連絡させていただきます。
【注意】定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。

・名前
・連絡先
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)

先に書きました通り、定員オーバーの場合は、参加者をこちらで選ばせていただきます。 8月8日の夜までに、こちらよりご連絡さしあげます。

なお、以下のページにて、99Instituteで実力を伸ばした生徒の生の声をご覧になれます。
http://jpc.spencernetwork.com/ad/99Institute.gif

学校の一般情報はこちら
http://www.99institute.com/

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network