jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2508
給料のいい仕事
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 15:11:25

カナダで一般的に給料のいい職業、役立つ資格を教えてください。

ちなみに20代前半の女です。

カレッジを考えてます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 15:37:28

会計士でしょうね。

ファイナンス系でしょうか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 15:57:13

カレッジ卒じゃ会計士にはなれないでしょ。。ファイナンス系でも銀行窓口とかの仕事は給料安いですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 17:13:31

ていうかまともに答えちゃだめでしょうwww  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 19:15:29

最悪です。まともに将来の事を己でリサーチできない人が給料の良い仕事に就こうなど夢物語です。給料のいい仕事、カレッジに行きたい、など、漠然と聞く前にまず自分の意見を述べましょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 23:10:59

ぶっちゃけカレッジじゃ大抵の仕事がダメだろう
加えて会計士はそもそも卒業してからも
さらに2〜3年は勉強続ける仕事
トピ主はそれで良いのか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 00:02:14

医者  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 00:40:58

女優  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 13:44:40

売春  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 14:38:17

自分の職業は自分で決めるべきであって、他人に聞くべきことではないよ。逆に聞きたいのは、トピ主さんは将来どういう職業に就きたいの?

例えば、周囲が医者になることを薦めたとしても、本人に興味がなければ(あるいは適正がなければ)、その職業に就きたくても就けないでしょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 06:15:08

うちの彼のお母さんはナースで年収10万ドルもらうそうです。ナースなら医者と違ってカレッジでもとれるんですよね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 06:22:05

↑婦長さんなのでは?看護士は$100,000も稼げないよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 08:48:31

歯科衛生士。
初年度でもかなり貰えるみたいね。
時給でも50ドル前後。

バンクーバーならカレッジでもOKでしょ??
でも学校行くのも卒業するのも難しいみたでもある。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 10:03:33

res10です。時給は40ドル程度で、病院で正社員として働いているほか、お休みの時に、時間外労働をすると、時給が5割増から二倍になるそうです。お父さんはパブリックスルールの先生だそうで、そんなにもらえないみたいなんだけど、なんか、夫婦で良い車に乗っちゃって、お母さんはナースって感じじゃなくて、リアルエステイトのおばさんって感じです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 13:12:10

You’ll have to become a Registered Nurse. Starting wages for nurses are about $25-27/hr.
You can go through College but there is a long waiting list.

 
Res.15 by 姉がRN from バンクーバー 2007/06/19 08:21:23

RNになる法律が変わったのはオンタリオ州だけなんでしょうか?今年から、RNはカレッジ卒ではなくDegreeが要求されるようになったと姉から聞いていました。彼女はトロント・オンタリオでRNです。日本でナース3年の経験があったので、お給料は$60,000と27の彼女には高額です。Benefitもいいですし、トピ主さんの探している給料のいい仕事になると思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 12:53:52

You can go to a college that offers a Degree Program.
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 15:04:02

Accounting, Medical/Dental Field, Governmental Jobs..... ...... Lawyers....
You need a pretty good education to get into any of them and you would need lots and lots of experience.

I mean what do you think is reasonable in terms of wages?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 15:19:15

エンジニア。
男性中心の職場だけど、怪力が必要なわけでもないし、カレッジ卒業でも勤務経験5年位で年収10万ドルも夢じゃないよ(残業手当や出張費込みで)。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 17:04:18

CCIE取れば年収10万ドルいけるかもね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 22:29:54

不動産屋さん  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network