jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2405
トピック:日本人の皆さんへ良質のTOEICの学校をお勧めします
by Miku from 無回答 2007/04/19 18:30:11

こんにちは。
 私は今ビジタービザでバンクーバーに滞在しており、英語を勉強しています。3ヶ月前にこちらに来たのですが、その時良いTOEICの学校を探していました。たくさんエージェントはありましたが自分でいろいろな情報を集めてみて、最終的に決めたのが、Granvilleストリートにある小さいけれど最高のTOEICの勉強ができるExcel Language Instituteという学校です。
 まず初めにエクセルの無料で受けられる3時間のトライアルレッスンを受け、そして1ヶ月だけ申し込みをしました。1ヶ月だけエクセルで勉強した後試験を受けてみたのですが、なんと初めての試験で720点を取ることができました。私はとても嬉しくなって、あと2ヶ月プラスしてAdvanced のクラスに申し込みました。そして続けてエクセルで勉強したところ、なんとまだ授業は2週間も残っていたのですが、それが全て終わる前に2回目の試験で920点を取ることができたのです。今私は、このエクセルが提供する、プロのカナディアンが仕事の指導をしてくれカナダでのオフィスワークの経験が得られるボランティアのプログラムに参加することを決めました。私はこのような良質のTOEICのプログラム、教師、そして勉強できる環境を与えてくれる学校に出会えた事を本当に良かったと思います。
 今帰国する準備をしている中で、ぜひこのとても良い学校Excel Language Instituteを紹介したいと思い、ここにこうやって書かせてもらっています。
前にも言ったように、エクセルの良い所は本当にTOEICに集中できるプログラム、経験豊富でとても楽しい先生たち、小さいけれど充実した環境、100%Englishポリシー、週2、3回開催される無料のグラマーとリスニングのレッスン、放課後いつでも個人的に指導してもらえる環境、とても柔軟に対応してもらえるスケジュール、学校のいつもの慣れた環境で受験可能なオフィシャルの試験、全て無料で使用可能な豊富な教材、夜9時まで自由に勉強できる学習室…等など、あげると本当にたくさんあります。
 なので、もしTOEICの学校を探している方や、近々勉強を始めようと思っている方がいたら、エクセルはまさに受ける価値のある学校だとお勧めします (604-688-9919)。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/19 20:57:43

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=9&msgid=2345&sort=0&cat=0&dummy=3
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=9&msgid=2344&sort=0&cat=0&dummy=0

毎回同じ内容で。
こんな自作自演やるくらいだから、よっぽど生徒のいない、だめな学校なんだろうね。  
Res.2 by EXCELの生徒です。 from バンクーバー 2007/04/20 10:53:00

確かに、このトピックはよく見かけますけど、だめな学校じゃないとおもいますよ。(一応、自分の学校なんで)
授業は分かりやすいし、先生は面白いし、みんな仲良いですよ。今日も先生の家にみんなで遊びに行きますし。生徒さんが少人数だからこそみんな仲良くなれるのかもしれないですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 16:51:39

Res.2さん宣伝なのバレバレですよ。ほんとの生徒がこんなこと書かないでしょ?チャイニーズの新しいオーナーに言われてこんなことしてるの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 21:38:16

この記事いろいろなコーナーで何回も書かれてるよね?これだけ書いたら怪しいとか考えないのかな?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network