jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2326
Vancouver English Centre について教えて下さい。
by 無回答 from 日本 2007/03/24 03:26:45

Vancouver English Centre でIELTSの勉強をしようかと思っているのですが、学校の雰囲気や授業について情報がありましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 01:11:40

去年IELTSのコースを受けました。

とてもよかったです。クラスは移民の方が多くカナダで看護師を目指していらっしゃる方がほとんどでした(母国でも看護師だったそうです)。という私は英語の再勉強のためにこのコースを受けたのですが
先生も熱心な方で、とても勉強になりました。

学校全体の雰囲気は若い方が多く活気があるといった感じです。これは私が30代なのでそう感じただけかもしれません。IELTSを取る前はESLを取っていたのですが、その雰囲気とは違った落ち着いた感じでした。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/03/25 04:31:40

返信ありがとうございます。私も30台で看護師免許取得のためIELTSの勉強を続けていますのでとても参考になりました。  
Res.3 by MOE from 日本 2007/03/25 11:24:50

私は一年前にそこに3ヶ月通ってましたが、先生も面白くよかったと思います。
そして、6月からまた半年通い始めます。
レベルが細かく分かれてるからいいと思います。
そこで出会った人も満足している人がほとんどでしたよ^^  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/04/05 05:30:38

>MOEさんへ
返信ありがとうございます。私も同じ時期に同じ学校で勉強する事にしました。テストの結果しだいでIELTSのクラスを選択できるかはまだわかりませんが、お互い頑張りましょうね。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network