jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2313
頭に利くサプリメントなんてあんの?
by from 無回答 2007/03/19 23:22:12

う〜ん。。
英語が覚えられない。
なんか脳(記憶)に利くサプリメントなんてもんがあるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 23:27:57

ドクター中松の発明品でそういうのがあったような・・・w  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 23:55:01

DHA  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/20 04:34:24

アセチル−L−カルニチン?
 
Res.4 by 4 from トロント 2007/03/20 07:39:24

Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/20 11:25:04

興味がない英語を無理に覚えても直ぐに忘れるよ。
日本では英語は必要ないのに、なぜ英語と騒いで無理するんだろう?  
Res.6 by 6 from トロント 2007/03/20 11:27:46

>興味がない英語を無理に覚えても直ぐに忘れるよ。
そうそう。
http://www.adult-english.com/  
Res.7 by G12 from 無回答 2007/03/20 11:45:54

アメリカのサプリで「シナプスの数を増やす」ってのがある。
薬学部の奴に聞いてみな。暗記物が多いから追いつかなくて、使ってる奴けっこういるってさ。  
Res.8 by 8 from トロント 2007/03/20 12:14:42

>アメリカのサプリで「シナプスの数を増やす」ってのがある。
そうそう。
http://ganglioside.co.jp/
「ミルクから生まれたガングリオシドIQ」だって。牛乳飲めよ。
 
Res.9 by 9 from トロント 2007/03/20 12:19:58

>アセチル−L−カルニチン?
そうそう。
http://www.chikarakobu.com/cgi-bin/goods_htmls/50029.html
「肉などの動物性の食品に多く含まれており」だって。肉食ってるか?  
Res.10 by 10 from トロント 2007/03/20 12:30:09

>ドクター中松の発明品でそういうのがあったような・・・w
そうそう。
脳の活性化を助けるあられ http://www.nakamats.net/atama-snack.html
頭と体に良いエキス55種類 http://www.nakamats.net/55.html
脳の活性化は寝ながら実現! http://www.nakamats.net/cerebrex.html
頭をよくする一週間メニュー http://www.nakamats.net/1week-ginius.html
頭においしい鍋の作り方 http://www.nakamats.net/genius-nabe.html
超創造力の歌 http://www.nakamats.net/generation.html

どれかな?  
Res.11 by 11 from 無回答 2007/03/20 14:10:02

11が無いと12が出らん無いもんね・・・w
そうそう。  
Res.12 by G12 from 無回答 2007/03/20 14:21:25

ありがとーう!待ってました。これね。
そうそう。

GANGLIOSIDE;http://en.wikipedia.org/wiki/Ganglioside  
Res.13 by 13 from 無回答 2007/03/20 14:39:35

GANGLIOSIDEが入ってるsupplementの商品名とか、どこで売ってるとかって、どなたかご存知の方教えて下さい。日本は分かりましたが、こっちで入手したいです。よろしくお願いします。
そうそう。  
Res.14 by 14 from トロント 2007/03/20 15:05:39

> ありがとーう!待ってました。これね。
やれやれ。
だから牛ny(ry

>薬学部の奴に聞いてみな。暗記物が多いから追いつかなくて、使ってる奴けっこういるってさ。
やれやれ。
医学部の奴に聞いてみな。もっと暗記物多いけど、誰も使ってないってさ。

http://brainbasedbiz.blogspot.com/2006/10/super-nutrients-to-turbo-charge-your.html  
Res.15 by 15 from 無回答 2007/03/20 17:03:37

拝啓
え!やばいんでしょうか?日常生活をきちんとして・・・ですか?
草々
そうそう。  
Res.16 by 頭に効く物は from バンクーバー 2007/03/20 20:13:02

頭に効く物はなんと言っても下記のものでしょう

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_652032.html  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 12:58:51

↑つまんね〜  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network